お客様の声

Recent Voice

Archives

兵庫県朝来市よりご来店頂きました。

30歳代男性様(2019年02月ご成約)

リングの種類が豊富で良かったです。
楽しく指輪が選べました。
IDEALカットダイヤモンドが凄く綺麗で良い!!


Quand de Mariage(クワンドゥマリアージュ)のブランドイメージ

Quand de Mariage(クワンドゥマリアージュ)

〝ふたりらしさ〟を100%叶える“オンリーワンリング”

姫路市よりご来店頂きました。

20歳代女性様(2019年01月ご成約)

指輪の種類も多く自分の気に入る物が選べました。
着け心地も良く良いものが買えました。

ひなの結婚指輪をご成約頂きました。

20歳代男性様(2019年03月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • ひな

丁寧かつスムーズな対応をして頂き、気持ちの良い買い物が出来ました。
ありがとうございました。

 


ひな(hina)のブランドイメージ

ひな(hina)

ふとした瞬間に感じられるその一瞬にある空間・時間 「美しい」「かわいらしい」「おもむきがある」「風流なあじわい」 その感じる心を指輪と共に伝えゆく

たつの市よりご来店頂きました。

20歳代男性様(2019年02月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • GRAMA

沢山の指輪の中から選べて良かったです。
思っていた仕上がりで通りで良かったです。

 


GRAMA(グラマ)のブランドイメージ

GRAMA(グラマ)

GRAMA(グラマ)のブライダルジュエリーは、数百種類あるハーブをテーマにデザインされたブライダルジュエリーです。 ハーブの愉しみ方のひとつは、たくさんの種類の中からご自分にぴったりな香りや味を選ぶこと。本当にぴったりなハーブが見つかった時は、一生の宝物に出逢えたような感動があります。

 

L’amuletoの婚約指輪をご成約頂きました。

20歳代男性様(2019年02月ご成約)

じっくり選べて納得のいく指輪が出来て良かったです。
一生大事に出来る品物で良かったです。

 


L'amlete(ラムレート)のブランドイメージ

L’amuleto(ラムレート)

愛の証が私のお守り“ラムレート”
 

AMOUR AMULETの結婚指をご成約頂きました。

30歳代女性様(2019年03月ご成約)

とても丁寧な対応をして頂き、良いものを選ぶことが出来ました。
イメージ通りの指輪が出来上がりとても満足しています。


アンティーク調な婚約指輪・結婚指輪の特集でブランドのアムールアミュレットを説明する画像

AMOUR AMULET(アムール アミュレット)

むかしから 大切に受け継がれてきた 幸せのためのおまじない 薬指に結ぶ 愛のおまもり
 

 

RosettEの結婚指輪をご成約頂きました。

30歳代女性様(2019年02月ご成約)

とても素敵な結婚指輪に巡り合えて良かったです。
親切なスタッフさんばかりで大変お世話になりました。
ありがとうございました。

 


アンティーク調な婚約指輪・結婚指輪の特集でブランドのRosettE(ロゼット)の説明の画像

RosettE(ロゼット)

指輪に込められたストーリーと、上品でクラシカルなデザインが魅力の最新ブランド。

アンティーク調の結婚指輪[マリッジリング]・婚約指輪[エンゲージリング]

京都府福知山市よりご来店頂きました。

30歳代女性様(2019年01月ご成約)

皆様、とても明るく楽しいスタッフさんで楽しく選べました。色々なブランドから選べるのがとても楽しかったです。
とてもキラキラで素敵な指輪でした!!内側の刻印も綺麗に出来ていて嬉しかったです。
大切に着けます!!ありがとうございました。

 


鍛造製法の婚約指輪・結婚指輪を紹介する特集でブランドのFISCHER(フィッシャー)を説明する画像

FISCHER(フィッシャー)

源にあるのは、ドイツ・マイスターの精神

鍛造(たんぞう)製法の結婚指輪・婚約指輪はgarden姫路
鍛造製法の指輪特集

FISCHERの結婚指輪をご成約頂きました。

20歳代女性様(2019年01月ご成約)

とても丁寧に対応して下さり、何も分からなかったので助かりました。楽しく決めることが出来て良かったです。
着けた瞬間手に馴染んで感動しました。見た目もオシャレなので気に入りました。

 


鍛造製法の婚約指輪・結婚指輪を紹介する特集でブランドのFISCHER(フィッシャー)を説明する画像

FISCHER(フィッシャー)

源にあるのは、ドイツ・マイスターの精神

鍛造(たんぞう)製法の結婚指輪・婚約指輪はgarden姫路
鍛造製法の指輪特集

Milk&Strawberryの結婚指輪をご成約頂きました。

30歳代女性様(2019年03月ご成約)

指輪選びにも親身に対応して頂いてありがとうございました。
素敵な指輪が選べました。ピンクダイヤも気に入っています。

 


Milk&Strawberry(ミルクアンドストロベリー)のブランドイメージ

Milk & Strawberry(ミルク & ストロベリー)

何十年経ってもふたりで幸せな気持ちになれる魔法のリング~幸せな日々が訪れますようにと願いを込めて~
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る