お客様の声

Recent Voice

Archives

garden姫路には結婚指輪を作るために来店しました。
店内はすごく綺麗でした。
フィッシャーのリングはロードオブザリングで使用されているリングと聞き
とても気に入りました。
購入しようと思った決め手は「ロードオブザリング」です。

garden姫路にはネットで調べて来店しました。
店内は綺麗で良かったです。
Disneyが好きでザキッスとても可愛くて気に入りました。
ネットで見て欲しかったので購入しました。

garden姫路は丁度ブライダルフェアをしていた為来店しました。
綺麗で温かみのあるお店だなと思いました。
gardenオリジナルの婚約指輪はダイヤが綺麗で指輪のデザインも
とてもシンプルで可愛かったです。
沢山の指輪を選んで最終残ったのがgardenオリジナルの指輪だったので購入しました。

garden姫路には指輪を探しに来店しました。
店内にはたくさんの種類の指輪があったのでびっくりしました。
リトルガーデンの指輪はシンプルなデザインだけどなんか可愛かったので
気に入りました。
2人とも気に入ったものが見つかったので購入しました。

garden姫路には婚約指輪で気に入ったブランドを取り扱っていたため来店しました。
実際に来店してみると、指輪の種類がとても多く
色んな指輪を取り扱っていてよいと思いました。

garden姫路には仕事の用事の帰りに立ち寄りました。
実際に来店してみてとても良かったです。
gardenさんのブライダルパックのプランが気に入ったので
購入しました。

garden姫路にはインターネットを見て来店しました。
実際に来店してみてとても良かったです。
インセンブレのマリッジリングはとてもデザインがシンプルで惹かれました。
デザインが二人とも気に入ったので購入することを決めました。

garden姫路には友人の紹介で来店しました。
実際に来店してみると、とっても良かったです。
プリートのリングはとてもつけやすかったです。
値段もリーズナブルだったので購入することを決めました。

インターネットでgarden姫路を見て来店しました。
スタッフさんの対応も良く、店内はいい香りがしていました。
パイロットブライダルのマリッジリングは
とてもキラキラ輝いていて婚約指輪にも合っていました。
プラチナで硬度も良く造り方などもとてもこだわっていたので
購入する事を決めました。

garden姫路には友人の紹介で来店しました。
店内は高級感があってとても良かったです。
オンリーユウの結婚指輪は前の指輪と同じデザインだったので
とても気に入りました。
デザインが気に入ったので購入する事を決めました。

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る