お客様の声

Recent Voice

Archives

Q1. garden神戸三ノ宮にご来店されたきっかけを教えてください。
結婚指輪を近くで探していたため。

Q2. 実際に来店されてみて、店内の雰囲気はどのように感じましたか?
清潔感があって、店内も広かったです。

Q3. お選びになられてデザインはどんな点が気に入っていただけましたか?
ダイヤモンドが沢山ついているところ。

Q4.ご購入された決め手は何だったでしょうか?
双子ダイヤモンドで二人で一つの感じがあったから。

Mariage entの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代男性様(2022年04月ご成約)

Q1. garden神戸三ノ宮にご来店されたきっかけを教えてください。
婚約指輪もgarden姫路で購入したため。

Q2. 実際に来店されてみて、店内の雰囲気はどのように感じましたか?
スタッフが丁寧で話しやすかったです。

Q3. お選びになられてデザインはどんな点が気に入っていただけましたか?
シンプルなデザイン。

Q4.ご購入された決め手は何だったでしょうか?
挙式までに間に合ったから。

兵庫県加古川市「FISCHER」の結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2022年03月ご成約)

母が指輪をgarden姫路で購入していて、「スタッフの長谷川さんが素敵♡」とのことでおすすめされました。実際来店してみてスタッフの対応も良く落ち着いてゆっくりと指輪を選ぶことが出来ました。シンプルだけど高級感があり、婚約指輪と合う所と内側にイエローゴールドが入っている所・着け心地の良さで決めました。

宍粟市「FISCHER」の結婚指輪をご成約頂きました

20歳代男性様(2022年03月ご成約)

友人の紹介でgarden姫路に来ました。店内はきれいでよかったです。他の店舗のゴールドの結婚指輪にしようと思っていたのですが、実際にお店で見たサイドカットが入ったプラチナのデザインが他にないデザインで気に入ったことと、頑丈さや着け心地の良さもあってこちらで購入を決めました。

姫路市「LAPAGE」の結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2022年04月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • LAPAGE

ネットで見つけてgarden姫路に来店しました。とても雰囲気のいい店内でリラックスして選べました。ウェーブと2色のデザインが気に入っています。着けたときにこれだ!1番可愛い!と思えるものが見つかって良かったです。

知人の紹介でgarden姫路に来ました。清潔感のある店内で指輪の種類も豊富でした。悩みましたが、ダイヤがたくさんついていて高級感のあるデザインにビビッと来たのでこの結婚指輪に決めました。

以前から店の前を通ったことがありgardenのことは知っていました。店内は想像よりもゴージャスな雰囲気でした。ピンクダイヤが入ったデザインがとても気に入っています。Men’sの方は太めで1番光って見えたものに決めました。

FISCHERの結婚指輪をご成約頂きました

30歳代女性様(2022年03月ご成約)

以前、婚約指輪をこちらで購入していたので今回は結婚指輪を探しに来ました。様々な種類の指輪があって良かったです。選んだポイントは指に入れるときの着けやすさです。

「Pulito」の結婚指輪をご成約頂きました

20歳代男性様(2022年05月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • Pulito

garden姫路にはインスタグラムをみて来店しました。実際に来店してみると店内は清潔感がありよかったです。選んだデザインが気に入ったのと価格もリーズナブルだったので購入を決意しました。

「IDEAL plusfort」の結婚指輪をご成約頂きました。

20歳代男性様(2022年04月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • IDEAL

garden姫路はネットで見て調べて来店しました。実際に来店してみて居心地がとても良かったです。選んだデザインは、彼のリングデザインがオシャレです。2人の希望に一番合っていたので購入を決意しました。

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る