お客様の声

Recent Voice

Archives

「gardenオリジナル」の婚約指輪をご成約頂きました

20歳代男性様(2023年02月ご成約)

garden姫路には結婚指輪を購入したことがあったので、来店しました。実際に来店してみて店内はとてもいい雰囲気でした。選んだ婚約指輪はダイヤモンドが気に入っています。デザインも気に入ったので購入を決意しました。

garden姫路はインターネットで検索して、たくさんの結婚指輪を見れると思ったので来店しました。
ブライダルジュエリーのお店は初めてだったが、落ち着いた雰囲気でリラックスして結婚指輪を見ることが出来ました。
選んだ結婚指輪は程よく輝きがあり、シンプル。
そしてリボンのようなデザインがあることを知らなかったのでそのデザインも気に入りました。
落ち着いた輝き、シンプルでカジュアルチックなデザインが気に入ったので購入しました。
婚約指輪と結婚指輪がお得に揃えることが出来てよかったです。

「Twins Cupid」の結婚指輪をご成約頂きました。

20歳代女性様(2023年02月ご成約)

garden姫路はネットで見つけて、結婚指輪の品揃えが良いので来店しました。
店内は明るくて、かわいくて、よかったです。
選んだ結婚指輪は、ピンクダイヤがキラキラしたデザインが気に入りました。
斜めのきれいなデザインが気に入り、購入を決めました。

「Only You」と「Something Blue」の結婚指輪をご成約頂きました。

20歳代女性様(2023年03月ご成約)

garden姫路はゼクシィアプリで見て、好きな結婚指輪のブランドが無かったのでここなら色々なブランドが見れると思ったから来店しました。
店内は落ち着いた空間で、目に優しい色で綺麗でした。
選んだ結婚指輪は、使いやすいけどシンプル過ぎない、けどキラキラしているデザインが気に入りました。
デザインのかわいさが決め手になり、購入しました。

「FISCHER」の結婚指輪をご成約頂きました

20歳代男性様(2023年02月ご成約)

garden姫路はインターネットで調べて来店しました。実際に来店してみてスタッフさんがとても丁寧で良かったことです。シンプルな見た目ですが世界1の頑丈さを持った指輪を選びました。見た目も望み通りだったので購入を決めました。

「garden hand made」の結婚指輪をご成約頂きました

30歳代男性様(2023年03月ご成約)

garden姫路はインスタで見つけて来店しました。来店してみて、店内はとても落ち着いた雰囲気でリラックスしながら指輪を選ぶことが出来ました。手作りだったので自分好みのデザインができてとても嬉しいです。思い出も増えたし手作りを選んでよかったです。

「ひな」の結婚指輪をご成約頂きました

30歳代女性様(2022年12月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • ひな

garden姫路に気になっていた結婚指輪があったため来店しました。実際に来店してみて店内はとても綺麗でした。素材などのアレンジが出来たこととお互いに気に入ったので購入を決めました。

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る