お客様の声

Recent Voice

Archives

来店きっかけはSNSです。

店内の雰囲気はよかったです。

選んだ指輪のデザインで気に入っているところは理想のデザインがあったことです。

 

来店きっかけはゼクシィネットです。

店内の雰囲気は綺麗でいい香りがしました。

選んだ指輪のデザインで気に入っているところ全部です。

購入の決め手は互いに気に入ったものがペアだったことです。

来店きっかけはWebです。

店内の雰囲気は店内がとても広くて種類も多く選びやすかったです。

選んだ指輪のデザインで気に入っているところは全てが可愛くてとても気に入りました。

購入の決め手はデザインです。

来店きっかけはSNSです。

店内の雰囲気はすごく綺麗な店で店員さんもすごく良くして頂き、とても良かったです。

選んだ指輪のデザインで気に入っているところは綺麗なデザインと色味がすごく気に入りました。

購入の決め手は理想通りのデザインがあったことです。

来店きっかけはインスタグラムです。

店内の雰囲気は落ち着いた雰囲気で楽しく選べました。

選んだ指輪のデザインで気に入っているところはシンプルで可愛いところです。

購入の決め手は着け心地です。

来店きっかけはホームページです。

店内の雰囲気は指輪が沢山あり綺麗でした。

選んだ指輪のデザインで気に入っているところはダイヤが綺麗で可愛いところです。

購入の決め手はデザインです。

「LAPAGEの婚約指輪をご成約頂きました。」

20歳代女性様
  • ご購入ブランド:
  • LAPAGE

来店きっかけはインターネットです。

店内の雰囲気は沢山の指輪があり驚きました。

選んだ指輪のデザインで気に入っているところは横から見ても可愛いところです。

購入の決め手は気に入ったからです。

「Only you」の結婚指輪をご成約頂きました。

20歳代男性様

来店きっかけはインスタグラムです。

店内の雰囲気は綺麗でした。

選んだ指輪のデザインで気に入っているところは他のものとデザインが変わっていた点です。

購入の決め手はデザイン、輝きです。

来店きっかけは前の歯医者さんに通っていた時に気になったのがきっかけです。

店内の雰囲気は綺麗でキラキラしていて女性目線ではワクワクします。

選んだ指輪のデザインで気に入っているところは色です。

購入の決め手は価格です。

来店きっかけはインターネットです。

店内の雰囲気は種類が多く後半絞るのが大変でした。あっという間に時間が経ちました。

選んだ指輪のデザインで気に入っているところは直感とS字のデザインです。

購入の決め手は彼女が気に入ったからです。

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る