お客様の声

Recent Voice

Archives

「CHERLUV」の結婚指輪をご成約頂きました

30歳代男性様(2022年04月ご成約)

garden姫路にはネットで調べて来店しました。落ち着いた雰囲気でゆっくり対応して頂けたので良かったです。ミル打ちのつや消しのデザインが欲しかったので見つかって嬉しかったです。購入を決めたきっかけは、デザインの良さと、丁寧な対応で決めました。

「insembre」の結婚指輪をご成約頂きました

20歳代男性様(2022年03月ご成約)

garden姫路にはゼクシィを見て来店しました。実際に来店してみると店内はキレイで広かったです。選んだデザインはシンプルなところが気に入っています。デザインが好きだったので購入を決意しました。

「CANDLE」の結婚指輪をご成約頂きました

40歳代男性様(2022年03月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • CANDLE

Netで結婚指輪を調べていてgarden姫路を見つけて来店しました。きれいな店内で、デザインが気に入ったものを選ぶ事が出来ました。デザインが本当に気に入ったので購入を決意しました。

「FISCHER」「輝彩」の結婚指輪をご成約頂きました

30歳代男性様(2022年04月ご成約)

ハピ婚の事をネットで知ってgarden姫路には来店しました。実際に来店すると店内の雰囲気はとてもいい感じでした。選んだデザインはシンプルでかわいかったのでこのデザインに決めました。

「LAPAGE」の婚約指輪をご成約頂きました

20歳代男性様(2022年03月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • LAPAGE

元々プロポーズしたいとは考えていて、結婚指輪を買いに来た時に気になったので再度来店しました。種類が沢山あり見やすいなと感じました。太さやワンポイントあるところに(ひねりがあって他と違う点)が気に入りました。購入した決め手は、カラーがトップのダイヤだったという事と、デザインが気に入ったからです。

「Pilot Bridal」の結婚指輪をご成約頂きました

20歳代男性様(2022年04月ご成約)

garden姫路には紹介で来店しました。実際に来店してみると、店内は広くて綺麗でした。選んだデザインは形とシンプルなところが気に入りました。スタッフの方の提案(選ばせ方)が分かりやすくて、良かったです。運命を感じて第一印象で決めました。

「フィッシャー」の結婚指輪をご成約頂きました

20歳代男性様(2022年03月ご成約)

garden姫路には通りすがりで寄りました。イベントをしていてたくさん人がいて賑やかでした。太さやデザインがとても気に入ったのと、周りの人が知らないようなブランドかなと思ったためこれに決めました。

「FISCHER」の結婚指輪をご成約頂きました

20歳代男性様(2022年04月ご成約)

ホームページをみてgarden姫路に来店しました。実際に来店してみると、たくさん相談に乗ってもらえて良かったです。選んだデザインは四角いダイヤが気に入りました。購入したのはデザインが気に入ったので購入しました。

「insembre」の結婚指輪をご成約頂きました

20歳代男性様(2022年04月ご成約)

手作りペアリングでgarden姫路には、来店したことがあったので来店しました。実際に来店してみると店内はすごくおしゃれでオーダーメイドできる点に惹かれて欲しくなったので購入を決意しました。

「gardenhandmade」の結婚指輪をご成約頂きました。

20歳代女性様(2022年04月ご成約)

garden姫路には、ハンドメイドをしたくてネットで検索して来店しました。スタッフの方に丁寧に対応していただいて安心して指輪作りに取り組めました。選んだデザインは、シンプルなところが気に入っています。

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る