お客様の声

Recent Voice

Archives

garden姫路にはWEBで拝見して来店しました。
指輪の種類が多く、選ぶのが楽しかったです!
パイロットブライダルのマリッジリングはシンプルだけどキラキラしているデザインが気に入りました!
フィーリングで購入を決めました!

garden姫路には職場の方からの紹介で来店しました。
店内は清潔感があり、良いとおもいました。
クワンドマリアージュのマリッジリングは色合いと形がとても可愛かったです。
気にいった物が見つかったので購入しました!

garden姫路にはインターネットで検索して来店しました。
店内はとてもキラキラしていました。
お互いが選んだ指輪はとてもシンプルなデザインのものだったので気に入りました!
直感でこれが良い!となったので購入する事を決めました。

garden姫路にはゼクシィを見て来店しました。
丁寧な接客と綺麗な内装でとても良かったです。
選んだ「ロゼット」の結婚指輪はとてもシンプルなデザインでスタイリッシュで指輪に馴染んでいました。デザインが二人ともとても気に入ったので購入する事に決めました!

garden姫路には手作り指輪で昔来店していてその時の印象がとても良かったので結婚指輪を選びに来ました!
店内は明るくて指輪のディスプレイが見やすかったです。
リトルガーデンのエンゲージとアンマリアージュのマリッジどちらともシンプルでキラキラしているところが気に入りました。
とても自分たちの好みにピッタリだったので購入する事を決めました!

garden姫路には結婚指輪を選びに来店しました。
実際に来店してみると、とても良かったです。
gardenオリジナルのエンゲージリングもインセンブレのマリッジリングもデザインがシンプルでとても気に入りました。直感でこれが良いな!となったので購入を決めました。

garden姫路は駅の近くにあってので来店しました。
店内はすごくいい匂いで店員さんもとてもお話しやすかったです。
FISCHERの結婚指輪はシンプルなのにキラキラしているところが気に入りました!
二人の意見が合ったので購入する事を決めました。

garden姫路のHPを見てとても気になったので来店しました。
店内はとてもキレでした。
とてっもリーズナブルで高品質な結婚指輪を見つけることが出来たので
購入する事を決めました!

ネットでgarden姫路を調べて来店しました。
店内はとても綺麗で店員さんも話しやすかったです。
ラパージュとイロノハの結婚指輪は指輪のカーブとダイヤがとても綺麗でした。
自分たちに似合うのが見つかったので購入しました!

ネットでgardeen姫路を見つけて来店しました!
実際に来店してみると、とても良かったです。
婚約指輪も結婚指輪もとても可愛くて重ね付けもあっていてすごい気に入りました!
綺麗なデザインで好みにピッタリでした。

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る