お客様の声

Recent Voice

Archives

garden姫路にはネットで検索して来店しました。
実際に来店してみると、とてもキレイでした。
輝彩のエンゲージリングは彼女のお気に入りだったのでこれにするともう決めていました!
実際に見て、綺麗だなと思ったので購入することに決めました。

garden姫路にはゼクシィを見て来店しました!
店内はとても綺麗で雰囲気も良かったです。
LIAISONの結婚指輪はシンプルなデザインでとても統一感がありました。
リングを二つ合わせた時の雰囲気が良くて、直感で決めました。

garden姫路にはネットで調べて来店しました!
実際に来店してみると、とてもいい雰囲気でした。
ひなの結婚指輪はピンクゴールドの色味も入っていてとてもおしゃれでした。
見た目と、色がとてっも可愛かったので購入することに決めました!

garden姫路には知人からの紹介で来店しました!
garden姫路さんはとても居心地がいい空間でした。
自分たちで手作りできる結婚指輪はとても素敵だなと思い、体験してみました!
とてもいい思い出になりました。

garden姫路にはインターネットを見て来店しました。
店内は明るくて綺麗でした!
リトルガーデンのエンゲージリングは結婚指輪と一緒に着けた時に、気に入りました。
デザインが気に入ったので購入しました。

garden姫路にはネットを見て来店しました。
店内は明るくてとても良かったです。
フォトウエディングに参加させて頂き、とてもいい思い出になりました。
ラプンツェルとPilotBridalの結婚指輪はとても自分の好みでとても気に入りました。
好みのモノが見つかったので購入することを決めました!

garden姫路には指輪の種類が豊富だから来店しました。
とても明るく対応で決断しやすかったです!
フィッシャーのマリッジリングはシンプルで着け心地が良かったです。
シンプルで着け心地が良くて、なんせ店員さんのごり押しだったので購入することを決めました。

garden姫路にはネットで見て来店しました。
店内は高級感のある落ち着いた雰囲気でした。
カタムとパイロットの結婚指輪はキラキラ光っていて綺麗でした!
強度もしっかりあったので購入を決めました。

garden姫路には結婚指輪を購入するために来店しました。
店内は綺麗でとても過ごしやすい空間でした。
サムシングブルーのマリッジリングはシンプルなのに可愛いところが気に入りました!
夫婦で同じメーカーだったのとデザインの良さで購入することを決めました。

garden姫路には知り合いからの紹介で来店しました。
実際に来店してみると、とても良かったです。
リトルガーデンの婚約指輪は他の人が付けてないようなデザインだったので購入しました。
デザインがとても綺麗だったので購入することに決めました。

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る