お客様の声

Recent Voice

Archives

garden姫路にはネットで調べてから来店しました!
店内はとても綺麗にされていました。
ロゼットのしずくというリングはデザインが少し変わっていて素敵でした!
デザインがとても気に入ったので購入する事に決めました。

garden姫路にはゼクシィを見て来店しました。
店内は清潔感があり広々とした空間でした。
インセンブレの結婚指輪のデザインはm、他の方とは被りにくいカットのデザインで好みでした!
あまり見ないデザインで珍しかったので購入する事に決めました。

garden姫路にはゼクシィを見て来店しました!
店内はとても綺麗でした。
ディズニーのキャラクターが好きだったので購入する事に決めました。

garden姫路には通りすがりで来店しました。
店内は明るく、綺麗でホテルみたいな印象でした。
ラパージュのリングのデザインは、S字でとても綺麗でフィッシャーはシンプルなデザインでカッコよくて気に入りました!
デザインもぴんときましたし、価格も予算通りだったので購入する事に決めました。

garden姫路には通りすがりで来店しました。
店内はあかるく、綺麗でホテルみたいでした。
ラパージュとフィッシャーの結婚指輪・婚約指輪はシンプルなデザインでカッコよく、S字も綺麗で素敵でした!
デザインと価格で購入する事に決めました。

garden姫路にはインターネットで検索して上位に出てきて気になったので来店しました!
店内はとてもオシャレでした!
insemberの結婚指輪はダイヤがキラキラしていてとても可愛いです。
デザインも気に入り価格もお求めしやすかったので購入する事に決めました!

garden姫路にはネットで見て来店しました。
とてもいい匂いがしました!
フィッシャーとミルクアンドストロベリーの結婚指輪は強度が良いから気に入りました!
デザインが良くて、対応してくださった方が良かったので購入する事に決めました。

garden姫路にはインターネットで検索して、来店しました!
実際に来店してみると、とても良かったです。
グラマのリングはとてもシンプルなデザインで着けやすかったです。
シンプルなデザインに一目ぼれして、購入することに決めました。

garden姫路にはネットで調べて来店しました。
実際に来店してみると、すごく良かったです!
アイデアルプリュフォールの結婚指輪にはダイヤモンドが沢山入っていてとてもお洒落でした!
デザインが好みだったので購入する事に決めました!

garden姫路にはHPを見て来店しました。
指輪の種類が多く、店内も綺麗で良かったです。
ラパージュの結婚指輪は形と色がとても好みでした!
一目ぼれしたというのと、人と被らなさそうなデザインだなとおもったので購入する事に決めました!

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る