お客様の声

Recent Voice

Archives

garden姫路にはブライダルリングを選びに来ました!
店内の雰囲気はとても良かったです。
婚約指輪も結婚指輪も見た目、デザインがとても良くて一目ぼれしました!
お店の人の対応と印象がとても良かったので購入することに決めました!

garden姫路には知人の紹介で来店しました。
店内はとてもきれいでした。
ラザールダイヤモンドの結婚指輪はシンプルできれいなデザインでとても気に入りました。
直感でこれだな!となったので購入することを決めました。

garden姫路にはインターネットで見て来店しました。
店内はおしゃれな感じで可愛かったです。
フィッシャーの結婚指輪はとてもシンプルなデザインで着けやすかったです。
シンプルで長く飽きずに使っていけそうだなと思い、購入することを決めました。

garden姫路には姉の紹介で来店しました。
店内はとても明るい雰囲気でよかったです。
婚約指輪・結婚指輪どちらも可愛くS字のカーヴと横にもダイヤがついているところが気に入りました!
デザインもとても良かったですし、実際にダイヤのH&Cを見せてもらってとても感動しました。

WEBでgarden姫路を見てから来店しました。
店内はとてもきれいでした!
結婚指輪と重ねて付けた時の重ね付けがとても合っていたのと、ダイヤモンドがとてもきれいだったので購入することに決めました。

インターネットで指輪を検索していると、garden姫路さんが出てきたので来店しました。
店内はとてもきれいでした!
美女と野獣の大ファンで、ディズニーも大好きなので問答無用でこれに決めました!

garden姫路にはネットで見て来店しました。
店内はとてもきれいにされていました!
グレースカーマのメレダイヤの並び方がとてもきれいでひとめぼれしました。
ダイヤの留め方なども選べてとても良かったので購入することに決めました。

ゼクシィにgarden姫路が載っていて気になったので来店しました!
とりあえず指輪の品数の多さにびっくりしました。
ラパージュの婚約指輪は、指を綺麗に見せてくれる効果がありとても指に馴染んでくれました。
綺麗だったので購入をすることに決めました。

garden姫路にはネットで検索して上位に出てきたので来店しました!
店内はとても清潔感があり、おしゃれでいい雰囲気だと思いました。
FISCHERのマリッジリングはシンプルなデザインでとても着け心地が良くて気に入りました。
デザインと着けやすさが、購入の決め手になりました。

garden姫路にはネットを見て来店しました。
店内はゆったりとした雰囲気で対応もとても良かったです!
メビウスのロマンスのERは曲線と、しっかりした感じがとても素敵でした。
スタッフさんの対応がとても良かったのでgardenでの購入を決めました。

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る