お客様の声

Recent Voice

Archives

「フィッシャー」の結婚指輪をご成約頂きました

20歳代男性様(2022年10月ご成約)

garden姫路は前から知っていたので来店しました。店内はとてもきれいな雰囲気でした。選んだデザインは色が気に行っています。購入を決めた決め手はデザインが気に入ったからです。

「FISCHER」の結婚指輪をご成約頂きました

20歳代男性様(2022年09月ご成約)

garden姫路にはネットをみて来店しました。
実際に来店してみて店内はとてもきれいだなと感じました。シンプルなデザインがとても気に入っています。着け心地が良かったので購入を決意しました。

「Mariage ent」の結婚指輪をご成約頂きました。

20歳代男性様(2022年11月ご成約)

garden姫路にはインスタをみて来店しました。実際に来店してみるとお店の方の対応が柔らかく安心しました。
選んだデザインはウェーブのデザインでかっこよく、デザイン性が気に入ったので購入しました。

「FISCHER」「LAPAGE」の結婚指輪をご成約頂きました

20歳代男性様(2022年09月ご成約)

来店のきっかけはゼクシィです。来店してみて高級感がすごいと感じました。選んだデザインは角張った見た目が気に入り、直感で購入を決めました。

「LAPAGE」の婚約指輪と「FISCHER」の結婚指輪をご成約頂きました

20歳代男性様(2022年08月ご成約)

婚約指輪の購入を検討していた際に通りがかったので素敵なお店だなと思い入りました。実際に来店してみて、高級感があり綺麗なお店だなと感じました。選んだデザインは婚約指輪はウェーブの形が他と少し違っているところと結婚指輪は模様や素材の色、着け心地が良かったところが気に入っています。指輪のデザインがとても気に入るものだったので購入を決めました。

「IDEAL Plus fort」「et.lu」の結婚指輪をご成約頂きました

20歳代男性様(2022年10月ご成約)

店前を通りかかったため来店しました。来店してみて、最初は「予約されていますか?」と聞かれて固い感じだなぁと思いましたが、実際に選んでいくと店員さん(長谷川さん)も話しやすくて良かったです!選んだデザインは妻は1番キラキラしていた点が気に入り、夫は強さとスタイリッシュなウェーブが気に入りました。妻の目がキラキラ輝いていたのが購入の決め手となりました。

「Pilot Breidal」の結婚指輪をご成約頂きました

20歳代男性様(2022年10月ご成約)

来店のきっかけはネットです。実際に来店してみて、たくさんのブランドが1度に見れて良かったです。選んだデザインは着け心地とデザインが気に入り購入しました。

「FISCHER」の結婚指輪をご成約頂きました

20歳代男性様(2022年09月ご成約)

ネットで見つけて来店しました。店内は入りやすい雰囲気で、スタッフさんの対応がすごく良かったです。デザインはgardenにしかないFISCHERの色やデザインが他にはなくて一目ぼれをしました。着け心地が良く、すぐ気に入ったのが購入の決め手となりました。

通りすがりで来店しました。お店はあたたかい雰囲気はとても良かったです。ディズニーのシンデレラが気に入り、デザインが良く理想に近かったため購入しました。

「Pulito」の結婚指輪をご成約頂きました。

20歳代男性様(2022年09月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • Pulito

ネットで見てきました。お店の雰囲気はとても良かったです。指輪はデザインが可愛く気に入り購入しました。

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る