お客様の声

Recent Voice

Archives

garden姫路はインスタグラムで見つけて来店しました。店内はとてもきれいで接客もとても丁寧でした。選んだデザインはとてもきれいで、価格も気に入ったので購入しました。

「HoneyBride」の結婚指輪をご成約頂きました

20歳代男性様(2022年07月ご成約)

婚約指輪もgarden姫路で買ったので結婚指輪の際も来店しました。店内は広くて居心地も良かったです。シンプルなデザインが気に入ったので購入を決意しました。

「RosettE」の結婚指輪をご成約頂きました

20歳代男性様(2022年07月ご成約)

garden姫路にはよく前を通りかかっていたので来店しました。店内は高級感がありとても良い雰囲気です。選んだデザインはプラチナと金のコンビリングでシンプルな点も気に入っています。デザインと価格が決め手となり購入を決意しました。

ネットで結婚指輪を検索していてgarden姫路を見つけました。店内はキラキラしていました。リングにカットがはいっているデザインだったので気に入っています。デザインが気に入ったので購入を決意しました。

「insembre」と「HoneyBride」の結婚指輪をご成約頂きました

20歳代男性様(2022年07月ご成約)

ネットで結婚指輪を調べていてgarden姫路を見つけたので来店しました。商品数がとても多かったです。選んだデザインのシンプルなところがとても気に入っています。直感でこれだと思ったので購入を決意しました。

インターネットでgarden姫路を見つけて来店しました。優しく説明してくれてよかったです。シンプルなデザインがとても気に入っています。割引サービス(ブライダルパック)が魅力的だったので購入を決意しました。

「Makana」の結婚指輪をご成約頂きました

30歳代男性様(2022年05月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • Makana

婚約指輪もgardenで購入していたので結婚指輪もお世話になろうと思って来店しました。素敵な空間と、説明がとても分かりやすいなと思いました。ハワイアンジュエリーとデザイン性がとても気に入っています。そこが決め手になって購入を決意しました。

ゼクシィの雑誌を見ていてgarden姫路に来店しました。店内は綺麗で見やすかったです。選んだデザインのキラキラのところとマット加工が気に入っています。かかくもデザインも気に入ったので購入を決意しました。

「et.lu」の結婚指輪をご成約頂きました。

20歳代男性様
  • ご購入ブランド:
  • et.lu

garden姫路は通りかかって気になったので来店しました。
綺麗で品ぞろえの多い店内でした。ウェーブで軽い点が気に入っています。
デザイン性が良かったので購入を決意しました。

「Something Blue」の結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2022年07月ご成約)

garden姫路は、彼が婚約指輪を買ってくれたお店だったので来店しました。店内は清潔感があり、広くて品揃えが良かったです。選んだ結婚指輪はシンプルで着けやすく、デザインも値段も良かったので購入を決めました。式があり、急ぎで作って頂きました。ありがとうございました。

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る