お客様の声

Recent Voice

Archives

輝彩のマリッジリングをペアでご成約頂きました。

20歳代男性様(2018年10月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • 輝彩

素敵なスタッフの方々に対応して頂けて大満足です。とても気に入りました。ありがとうございます。

 


輝彩(kisai)のブランドイメージ

輝彩(きさい)

輝彩は、日本の美しい自然の風景「花鳥風月」をテーマにしたブライダルジュエリーブランドです。

和テイストの婚約指輪・結婚指輪特集のトップイメージ
和テイストな指輪特集

Mariageのマリッジリングをペアでご成約頂きました。

20歳代女性様(2018年09月ご成約)

清潔感、ゴージャスな装飾、暖かい店内でとても居心地が良かったです。奥行きがあって、変わったデザインが好きです♪

 


Mariage ent(マリアージュエント)のブランドイメージ

Mariage ent(マリアージュ・エント)

巧みの職人達が創り出す「着け心地」

可愛い・ピンクダイヤの婚約指輪・結婚指輪
キュートな指輪特集

種類も多く、店員の方の対応も丁寧で、ここで購入できて良かったです。指輪も綺麗に仕上がっていて大満足です。

 


garden original(ガーデンオリジナル)のブランドイメージ

garden ORIGINAL(ガーデン・オリジナル)

【gardenオリジナル】の婚約指輪は、永く愛される王道タイプのデザインから近年流行の華奢なデザインまで幅広くデザインを取り揃えております。

フォトウェディング♪

20歳代女性様(2018年10月ご成約)

人力車を使っての撮影が初めてということでしたが、心よく引き受けて下さり、また柔軟な対応をして頂きました。ありがとうございました。当日は天気も良く、私達も初めての事ばかりでしたが、とても楽しめました。沢山の写真の中から数枚選ぶのは大変でしたが、良い仕上がりになっていました。家族にもアルバムを渡しますが、とても喜んでくれると思います♪

 


姫路のフォトウェディングのメインバナー
フォトウェディングの情報

HoneyBのマリッジリングをご成約頂きました。

40歳代女性様(2018年10月ご成約)

店内がとても綺麗で、雰囲気も良かったです。綺麗に仕上げて頂き、ありがとうございます。

 


Haneybride(ハニーブライド)のブランドイメージ

Honey Bride(ハニーブライド)

Honey Bride特有の“ハニーイエローゴールド”は肌なじみの良い色合いで非常に着けやすい指輪です。

10万円で叶う結婚指輪のトップバナー
低価格結婚指輪特集

 

九州から理想の指輪を見つける為に訪れました。とても親身になって対応して頂き、沢山の指輪の中から自分達に一番合った指輪を見つける事が出来ました。本当にありがとうございました。

 


カラーストーンのSO(ソウ)のブランドイメージ

So(ソウ)

So Happy! So Sweet! So Beautiful!soは、素敵な気持ちをもっともっと素敵にする言葉。
彩乃端(いろのは)のブランドイメージ

IROノHA(いろのは)

『めでたい』を意味する「瑞」 ふたりが描く人生の彩り『彩』『ふたりの始まりを「いろは歌」にのせて…』
 

Mariageのエンゲージリングをご成約頂きました。

20歳代女性様(2018年09月ご成約)

明るく、華やかな雰囲気でした。可愛いリングが見つかってとても嬉しかったです。ありがとうございます。

 


Mariage ent(マリアージュエント)のブランドイメージ

Mariage ent(マリアージュ・エント)

巧みの職人達が創り出す「着け心地」

可愛い・ピンクダイヤの婚約指輪・結婚指輪
キュートな指輪特集

Disneyのエンゲージリングをご成約頂きました。

20歳代男性様(2018年09月ご成約)

丁寧に対応して下さり、とても良かったです。
すごく良かったです。


ディズニーの婚約指輪・結婚指輪のメインバナー
ディズニーの指輪特集

AMOUR AMULETのマリッジリングをペアでご成約頂きました。

20歳代女性様(2018年09月ご成約)

種類が多くて良かったです。
綺麗に仕上げて頂き、ありがとうございました。

 


アンティーク調な婚約指輪・結婚指輪の特集でブランドのアムールアミュレットを説明する画像

AMOUR AMULET(アムール アミュレット)

むかしから 大切に受け継がれてきた 幸せのためのおまじない 薬指に結ぶ 愛のおまもり
 

ひなのマリッジリングをペアでご成約頂きました

20歳代男性様(2018年09月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • ひな

フランクに対応して頂いて、楽しく指輪選びから受け取りまで進めました。
デザインが良く、着け心地も良く満足しています。

 


ひな(hina)のブランドイメージ

ひな(hina)

ふとした瞬間に感じられるその一瞬にある空間・時間 「美しい」「かわいらしい」「おもむきがある」「風流なあじわい」 その感じる心を指輪と共に伝えゆく

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る