お客様の声

Recent Voice

Archives

友人からの紹介でgarden姫路に来店しました。

実際に来店してみて、とても指輪の種類が多くてびっくりしました。

選んだ指輪はシンプルで双子ダイヤモンドの部分が特に気に入りました。

デザインも気に入ったし、予算にもあっていたので購入することを決めました。

garden姫路のカタログを見て気になったので来店しました。

店内は明るく綺麗で、スタックさんも輝かれていました。

シンプルでありながらも渋く、可愛い綺麗な指輪を選びました。

デザインの素敵さとスタッフさんの丁寧さ

そしてなにより、奥さんの熱い一押しがあったので購入しました。

婚約指輪を購入した際、とても雰囲気が良く信頼できたので結婚指輪もgarden姫路で購入したいと思い来店しました。

指輪一つ一つきちんと説明して下さり安心感がありました。

選んだ指輪は珍しいデザインで二人とも共通して気に入ったので購入しました。

ゼクシィでgarden姫路を見つけたので来店しました。

店内は香りも良く店員さんもみなさん対応良く感じが良かったです。

指輪の強度や素材などの相談をして、オススメされたブランドの中から

一番手にしっくりきたデザインの指輪を選びました。

購入する決め手となったのは店員さんの人柄でした。

ネットでgarden姫路を見て来店しました。

店内は広々としていて指輪も見やすかったです。

直感でこれがいい!となったので購入を決めました。

知人の紹介でgarden姫路に来店しました。

選んだ指輪はとてもシンプルで指輪の色も好みで気に入りました。

二人とも気に入ったし勢いも大事だなと思い、購入しました。

手作り指輪を作る際、とても店員さんの雰囲気も良く居心地も良かったので結婚指輪もgarden姫路で購入したいなと思い来店しました。

店内はとてもおしゃれでいい感じでした。

選んだ指輪の気に入っているところはシンプルンなデザインでダイヤが少しだけ入っているところです。

沢山指輪を見て回って、最終自分で一番気に入ったものを選ぶ事が出来たので購入を決めました。

garden姫路には知人の紹介で来店しました。

実際来店してみると店員さんも明るくとてもいい雰囲気でした。

選んだ指輪はシンプルでデザインも気に入ったので購入しました。

garden姫路はインターネットを見て知って来店しました。

店内もとても綺麗で接客も丁寧だったのですんなり決めれました。

選んだ指輪は、シンプルで品があるデザインで

店員さんも親身になって話を聞いて下さり、沢山候補を選んだ末、一番いいものを

決めることが出来たので購入しました。

ネットで結婚指輪を調べているとgarden姫路が目に留まったので来店しました。

実際に来店してみて店内は高級感があってとても綺麗でした。

シンデレラの指輪のデザインが、ウェーブがかっていてS字の指輪を始めてみたので

garden姫路に来店してよかったと思いました。

ピンと来たので購入を決めました。

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る