お客様の声

Recent Voice

Archives

フィッシャーの結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2023年05月ご成約)

ゼクシィの紹介でgarden姫路を知りました。以前から手作りペアリングができるお店というのは知っていたので興味が湧き、見学に来店しました。
店内の外観は高級感があり、少し身構えていましたが品ぞろえも豊富で素敵な結婚指輪を選ぶことが出来ました。夫が気に入ったのが購入の決め手でしたが、傷が付きにくい点や頑丈な所に惹かれてフィッシャーの結婚指輪を選びました。

【関連記事】

garden姫路を知ったきっかけは、友達の紹介です。
実際に来店してみると、綺麗な店内で良かったです。
婚約指輪に選んだデザインは、王道に婚約指輪という感じが気に入っています。
購入に至ったきっかけは、2人でこれ!というのが一緒だったので選びました。

garden姫路を知ったきっかけは、インターネットで知り来店しました。
実際に来店してみると、すごく綺麗でした。
結婚指輪に選んだデザインは、ピンクゴールドが入っているところが気に入っています。
最終的な決め手としては、可愛くておしゃれだから選びました。

garden姫路に来店をしたきっかけは、近くを通って気になったので行ってみました。
実際に来店してみると、たくさん指輪があって、色々と参考になりました。
結婚指輪に選んだデザインは、色と形が気に入っています。

garden姫路に来店したきっかけは、ホームページで見て来店しました。
実際に来店してみて、雰囲気はよく感じました。
結婚指輪の選ぶ決め手となったのは、指輪の丈夫さと、色味が気に入り、購入に至りました。

garden姫路に来店したきっかけは、インターネットで検索して知り、来店しました。
実際に来店してみると、たくさんの指輪の種類が見られて、店員さんも優しく、説明もありがたかったです。
選んだ指輪は、シンプルで仕事の時も気にせず着けられる点が気に入っています。
購入に至った決め手は、着け心地とシンプルさです。

garden姫路の店内の雰囲気は、明るくて綺麗だなと感じました。
結婚指輪に選んだデザインは、ダイヤモンドが斜めに入っていて綺麗だったので気に入っています。
購入に至った決め手は、デザインと値段です。

garden姫路には、以前も利用したことがありリピートで来店しました。
店内の雰囲気は良かったです。
ベビーリングのデザインは、可愛さで選びました。
購入に至った決め手は、長女と同じにしたかったからです。

garden姫路に来店したきっかけは、通りかかった際に可愛いなと思い入店しました。
実際に来店してみると、親しみがありいい雰囲気でした。
結婚指輪のデザインは、第一印象で気に入りました。
購入に至ったきっかけは、FISCHERの指輪が輝いて見えたからです。

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る