お客様の声

Recent Voice

Archives

AMOUR AMULETのエンゲージリングをご成約頂きました。

30歳代男性様(2017年04月ご成約)

色んなブランドを見させて頂き、店員さんには説明して頂き、
納得のできるかいも買い物をする事ができました。
店の雰囲気もよく、保証もしっかりしているので安心でした。

たくさんの指輪の中からお気に入りを見つけさせて頂く事が出来ました。
ありがとうございます。

 


アンティーク調な婚約指輪・結婚指輪の特集でブランドのアムールアミュレットを説明する画像

AMOUR AMULET(アムール アミュレット)

むかしから 大切に受け継がれてきた 幸せのためのおまじない 薬指に結ぶ 愛のおまもり
 

 

Milk&Strawberryのマリッジリングをペアでご成約頂きました。

20歳代女性様(2017年03月ご成約)

急な来店にも親切に対応していただきました。
店員さんも明るく話しやすかったです。
様々なブランドを取り扱っていて指輪選びを楽しく出来ました。
とてもキレイに仕上がっていて良かったです。
自分達で選んだ指輪が届いた時は凄く感動しました。

PreuveとVIVAGEのマリッジリングをご成約頂きました

20歳代男性様(2017年02月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • Preuve

自分達が求めていた指輪を作る事が出来ました。
雰囲気がかなり良く意見等を心良く聞いて下さりありがとうございます。
自分達が求めていた指輪にたどりつけました。
一生大事にします。

 


Preuve(プルーヴ)のブランドイメージ

Preuve(プルーヴ)

“Preuveプルーヴ”は、結婚指輪のデザインをウェーブ・V字の指になじむ曲線を基調としたブランドです。
VIVAGE(ヴィヴァージュ)のブランドイメージ

VIVAGE(ヴィヴァージュ)

最も美しい恋の物語 ふたりで歩む ひとつの未来 それはいつまでもつづく恋の物語 わたしの笑顔の先には いつもあなたがいる

10万円で叶う結婚指輪のトップバナー
低価格結婚指輪特集

可愛い・ピンクダイヤの婚約指輪・結婚指輪
キュートな指輪特集

katamuのマリッジリングをペアでご成約頂きました

20歳代女性様(2017年04月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • Katamu

沢山の種類の指輪があって選ぶのが楽しかった。
店員さんが皆さんステキでした♡
沢山の種類の中から気に入った物を選ぶ事が出来てとても満足しています。
シンプルでカッコイイ物でとてもお気に入りです。

 


katamu(カタム)のブランドイメージ

Katamu(かたむ)

おふたりのご縁をしっかりと「固む」 高い強度と滑らかな着け心地をもつのにふさわしい指輪として 一つひとつ金属を鍛えて作る鍛造製法により国内自社工房で作られるこだわりのブランドです。

PAVEOCHOCOLATのエンゲージリングをご成約頂きました。

20歳代女性様(2017年04月ご成約)

対応が親切で良かったです。
スタッフの方とお話が楽しかったです。
理想通りの可愛い指輪ができました。

 


Paveo Chocolat(パヴェオショコラ)のブランドイメージ

PAVEO CHOCOLAT(パヴェオショコラ)

結婚指輪と婚約指輪のパヴェオ ショコラは代表作フルラージュをはじめとする、結婚指輪、婚約指輪のブライダルブランドです。厳選された素材、流行に左右されない上質なデザイン。

アンティーク調の結婚指輪[マリッジリング]・婚約指輪[エンゲージリング]

gardenオリジナルのエンゲージリングをご成約頂きました。

20歳代男性様(2017年04月ご成約)

笑顔で接客して頂いて、大変良かったです。
指輪について知識がなかったのですが、詳しく教えて頂けたので
良い指輪選びが出来ました。ありがとうございました。

 


garden original(ガーデンオリジナル)のブランドイメージ

garden ORIGINAL(ガーデン・オリジナル)

【gardenオリジナル】の婚約指輪は、永く愛される王道タイプのデザインから近年流行の華奢なデザインまで幅広くデザインを取り揃えております。

HoneyBのマリッジリングをペアでご成約頂きました。

20歳代女性様(2017年03月ご成約)

とても丁寧に対応して頂いて、ありがとうございました。
素敵な色とデザインで気に入ってます。
ありがとうございました。

 


Haneybride(ハニーブライド)のブランドイメージ

Honey Bride(ハニーブライド)

Honey Bride特有の“ハニーイエローゴールド”は肌なじみの良い色合いで非常に着けやすい指輪です。

10万円で叶う結婚指輪のトップバナー
低価格結婚指輪特集

 

Une Mariageのエンゲージリングをご成約頂きました。

20歳代男性様(2017年04月ご成約)

『ご対応が素晴らしい』この一言に尽きます。
また、この店を選んで良かったと思います。
そして色々とご相談にのって頂き、大変感謝致します。
ありがとうございました。
指輪も数ある中から自分の気に入った指輪が選ぶ事が出来たので、思い入れがあります。

 


Une Mariage(アンマリアージュ)のブランドイメージ

Une Mariage(アンマリアージュ)

エレガントに・・・やさしくそして美しく輝くエンゲージリング。
 

Mariageのエンゲージリングとマリッジリングをご成約いただきました。

20歳代女性様(2017年03月ご成約)

丁寧な対応でとても満足のいく指輪を決める事ができました。
ありがとうございました。妹にも勧めたいと思います。大満足です。

 


Mariage ent(マリアージュエント)のブランドイメージ

Mariage ent(マリアージュ・エント)

巧みの職人達が創り出す「着け心地」

可愛い・ピンクダイヤの婚約指輪・結婚指輪
キュートな指輪特集

TwinsCupidのマリッジリングをペアでご成約頂きました。

20歳代男性様(2017年03月ご成約)

素敵な指輪をありがとうございました。
色々な指輪を見れて良かったです。ありがとうございました。
世界に一つだけの双子ダイヤが良かったです。

 


TwinsCupid(ツインズキューピッド)のブランドイメージ

TwinsCupid(ツインズキューピッド)

一つの原石から生まれた、二粒のダイヤが結ぶ“永遠の絆”
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る