お客様の声

Recent Voice

Archives

garden姫路にはWebで調べて来店しました。
実際に来店してると、とても良かったです。
フィッシャーのリングはとてもシンプルで気に入りました。
デザインと価格がとても気に入ったので、購入しました。

garden姫路には指輪探しの為に来店しました。
実際に来店してみると、落ち着いていてとてもいい雰囲気でした。
インセンブレのマリッジリングはねじりがあってとてもいいと思いました。
デザインがとても気に入ったので購入しました。

garden姫路には婚約指輪を選びに行きました。
実際に来店してみてとてもキレイでした。
gardenオリジナルの婚約指輪はひねった感じでとてもキレイでした。
2人の意見が意思疎通したので購入しました。

garden姫路は一番大きくて、品揃えもよさそうだったので来店しました。
実際に来店してみると、一つ一つ丁寧に説明していただけて良かったです。
カタムのマリッジリングはハニーイエローゴールドという色が気に入りました。
一番気に入ったので、購入しました。

 

garden姫路にはNetを見て来店しました。
実際に来店してみると、とても良かったです。
プリートの結婚指輪はデザインがとても良かったです。
ネットでプリートを買おうと決めていたので、購入しました。

garden姫路には指輪を探していて調べたら出てきたので来店しました。
実際に来店してみると、とても良かったです。
プリートの結婚指輪はとてもシンプルで気に入りました。
値段がリーズナブルだったので購入を決めました。

garden姫路にはインスタグラムを見て来店しました。
実際に来店してみると、指輪の品数がとても多く選びやすかったです。
気に入ったというよりかは、これや!!!ってなりました。
最初は見に来ただけでしたが、店員さんにとてもおススメされたので購入を決めました。

garden姫路には友人の紹介で来店しました。
実際に来店してみると、スタッフさんが好みに合わせて指輪をご案内して下さりとても良かったです。
デザインがとても好みだったので購入することを決めました。

garden姫路には兄の紹介で来店しました。
実際に来店してみると、スタッフさんの対応がとても良かったです。
ロゼットの結婚指輪は値段も比較的リーズナブルで、デザインも綺麗でとても気に入りました。
値段がリーズナブルでお求めしやすかったので購入しました。

garden姫路には、友達の紹介で来店しました。
実際に来店してみると、とても良かったです。
指にとてもあったので気に入りました。
2人とも気に入ったので購入しました。

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る