お客様の声

Recent Voice

Archives

garden姫路にはネットサーフィンをしていて偶然見つけました!
実際に来店してみると、非常に良かったです。
ラパージュのエンゲージリングはシンプルなデザインが素敵だなと思いました。
値段もお手頃だったので購入することに決めました。

garden姫路にはカタムのサイトで見て来店しました。
実際に来店してみると、とても良かったです。
フィッシャーとカタムのマリッジリングはとても二人とも気に入りました!
形と硬さが購入の決め手になりました。

garden姫路にはWEBサイトを見て来店しました。
実際に来店してみると、とてもきれいでした。
フィッシャーの結婚指輪はシンプルかつ頑丈でいいとこづくしです!
頑丈さと長く綺麗に使えるな、と思い購入することを決めました。

garden姫路は、インターネットで見たのがきっかけで来店しました!
外見内観ともに、とてもきれいだなと感じました。
たくさんの選択肢の中から、一番シンプルなデザインがエトルだったので気に入りました。
指へのフィット感がぴったりでした。

garden姫路にはゼクシィを見て来店しました!
店内はとてもきれいで良かったです。
OCTAVEの結婚指輪はラインが美しいところ、色味が綺麗なところが気に入りました!
とてもデザインが好みだったので購入することに決めました!

garden姫路では以前ペアリングを購入した際にお世話になったので、結婚指輪もgarden姫路で購入したいなと思い来店しました!
とても指輪の種類が多くて、見やすかったです。
et.luのマリッジリングはシンプルで飽きのこない感じのデザインで、とても気に入りました。
2人とも直感で選んだものが同じだったので、購入することに決めました!

garden姫路にはインスタグラムを見て来店しました。
とても指輪の種類が多くて落ち着いた雰囲気で指輪をゆっくり見ることが出来ました。
Makanaの結婚指輪はデザインも含めすべてが気に入りました。
一目惚れしたので購入することを決めました。

garden姫路にはインターネットで検索して気になったので来店しました。
店内はとてもおしゃれでした!
美女と野獣のマリッジリングは可愛くてとても気に入りました。
デザインが好きでとても好みで、購入することを決めました。

garden姫路には通りすがりに来店しました。
gardenさんはとても種類が多て迷いましたが落ち着いた雰囲気でしたので焦らず選べました。
アムールアミュレットとグレースカーマの結婚指輪はとてもキラキラしていて、そして
丈夫な指輪だったのでとても気に入りました!
でもやっぱり一番はデザインが良かったので購入することに決めました。

garden姫路にはネットで見て来店しました。
実際には明るい雰囲気でした。
美女と野獣のマリッジリングはとても可愛いキャラクターがモチーフにされていて、可愛いなと思いました!
デザインがとても好きだったので購入することに決めました。

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る