お客様の声

Recent Voice

Archives

「insembre」の結婚指輪をご成約いただきました

20歳代男性様(2023年04月ご成約)

garden姫路へは通りすがりで入店して、高級感がある店内ですこし緊張してしまったのですが、スタッフさんが丁寧に対応して下さったのでうれしかったです。この結婚指輪には小さなダイヤがついているところが気に入って、そのデザインと値段、保証が決め手になり購入しました。

ガーデン姫路へ来店して頂き、明るくて綺麗な店内と感じた。
お選びいただいた指輪のデザインは、ダイヤモンドが斜めに入っておりキレイと思い、値段もリーズナブルな価格だったことが決め手となったとお話をしてくださいました。

ガーデン姫路へは、ネットで検索してご来店していただき、店内の雰囲気は、大変ステキとのお声を頂きました。
選んで頂いた指輪は、希望通りのデザインで最終の決め手は接客の丁寧さです!と言っていただきました。

店内の印象は、清潔感があり、落ち着いた雰囲気でした。
お選びいただいた婚約指輪は、キラキラしたデザインが気に入り、ピンと来たので成約に至りました、とお話して下さいました。

ご友人様のご紹介でガーデン姫路にお越しくださいました。
実際に来店されてみて、「きれいだった」と言っていただきました。
お選びになられた指輪のデザインが好きなタイプで最終的な決め手にもなったそうです。

ご来店・ご成約いただきまして、ありがとうございました。

ガーデン姫路のことは通りすがりがらに知って頂きました。
実際に来店してみると、明るくて親しみやすい雰囲気が良かったとおっしゃってくれました。
FISCHERの結婚指輪を選んで頂き、気に入った点はシンプルで高品質な所。
最終的な決め手は、クオリティと、笑顔で教えてくださいました。

ありがとうございました。

ガーデン姫路のことは、NETをきっかけに知って頂きました。実際に来店されてみたときの感想は、一つ一つの対応が良かったと言っていただきました。婚約指輪を選ぶにあたり、Disneyシリーズのラプンツェルデザインを決め手にご成約頂きました。ありがとうございました。

「Only you」の結婚指輪をご成約頂きました

30歳代男性様(2023年04月ご成約)

garden姫路へは、以前手作りの指輪を作りに来たので、それがきっかけでまた来店しました。店内の雰囲気を見て「きれいな所だなぁ」と感じました!リングはシンプルな所が気に入って、新郎もデザインが気に入っていたようだったのでその指輪に決めました。

「PILOTBRIDAL」の結婚指輪をご成約頂きました

30歳代男性様(2023年04月ご成約)

garden姫路さんのことはネットでも見たことがあったのですが、たまたま前を通りかかったので入店しました。店内はカジュアルな雰囲気で、リングデザインがあまり見かけないような珍しいデザインだったので購入しました。

「katamu」の結婚指輪をご成約頂きました

20歳代男性様(2023年03月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • Katamu

garden姫路さんへは以前手作りペアリングで利用したことがあり、そこからまた来店しました。店内は話しやすくて落ち着く雰囲気。リングの気に入った点は、形やダイヤのデザインです。そのデザインが素敵だなと思ったので決めました。

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る