お客様の声

Recent Voice

Archives

garden姫路にはネットで見て、近所だという事もあり来店しました。
とても親切丁寧に接客してくださいました!
フィッシャーの指輪もクワントマリアージュの指輪もとても着け心地が良かったです。
直感でこれが良いなとなったので購入することに決めました!

garden姫路にはネットの評価を見て大変すばらしい評価だったので来店してみました。
店内はとても落ち着いた雰囲気でよかったです!
ロゼットの結婚指輪はデザインに一目ぼれしてしまいました。
とても素敵なデザインだったので購入することに決めました。

garden姫路には知人の紹介で来店しました。
店内は綺麗でとても落ち着く雰囲気でした。
インセンブレの結婚指輪は、デザインはシンプルでダイヤがキラキラしていてとても可愛かったです!
シンプルなデザインがとても好みだったので購入することに決めました。

garden姫路にはネットで調べてから来店しました。
店員さんはとてもやさしかったです!
フィッシャーの結婚指輪はシンプルで着け心地も良くて、とても気に入りました。
でも何よりの決め手は、丈夫さです!

garden姫路は、ネットで見てから来店しました。
とても丁寧な接客で指輪の種類も多くとても良かったです。
フィッシャーの結婚指輪は色も付け心地も最高でとても良かったです!
デザインがとても可愛くて、購入することに決めました。

garden姫路にはネットで検索してとても気になったので来場しました!
店内はとても明るい雰囲気でよかったです。
フィッシャーもRosetteSpも強度がしっかりしていて、結婚指輪にはもってこいだなと思いました!
品質おとても良く、気に入ったので購入することにしました。

garden姫路にはネットで見て指輪の種類が多いと知ったので、来店しました。
店内はとても居心地が良かったです!
ツインズキューピッドの結婚指輪はとてもシンプルなものです。
デザインが好みだったので購入することに決めました。

garden姫路にはネットで検索して気になったので来店しました!
お店はとてもきれいでした。
輝彩のマリッジリングはとてもシンプルなデザインでつけやすかったです。
見た目のデザインがとても好みだったので購入を決めました!

garden姫路には通りがかりで来店しました。
実際に来店してみると、とてもいい感じでした!
プルーヴとハニーブライドの結婚指輪は色がゴールドでとてもお洒落で気に入りました。
ふたりともとても気に入ったので、購入することに決めました!

garden姫路にはゼクシィでみて来店しました。
店内はとても落ち着いた雰囲気でした。
クワントマリアージュの結婚指輪はとても可愛く、すごく気に入りました。
直感でとても気に入ったので購入することに決めました。

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る