お客様の声

Recent Voice

Archives

姫路で指輪を探していて調べてgarden姫路を見つけました!
どの店員さんもフレンドリーで話しやすく、店愛も落ち着いていて良かったです。
輝彩の指輪はとても着け心地が良くて気に入りました!
2人そろって気に入ったブランドが同じだったので購入しました。

ネットでgarden姫路を調べて来店しました!
店内はすごくにぎやかな感じがしました。
フィッシャーの結婚指輪はシンプルなデザインだったのでとても気に入りました!
変形しないところがとても気に入って、購入することを決めました!

garden姫路には、通りすがりで来店しました。
実際に来店してみると、とても良かったです。
gardenオリジナルのエンゲージリングはとってもきれいでした!
一目ぼれしたので購入しました。

garden姫路には友人の紹介で来店しました。
gardenさんは対応がすごく丁寧でした!
ラザールのマリッジリングは、着け心地も良くてダイヤも綺麗でとても気に入りました!
着け心地とデザインがとても気に入ったので購入することに決めました。

garden姫路には知人の紹介で来店しました。
色々なブランドの指輪があって、沢山の中から選べて良かったです。
Vカットと丈夫さが気に入り、購入しました。

ゼクシィを見てgarden姫路に来店しました。
指輪の種類がとても多く、自分好みのものが見つけられました!
インセンブレとロゼットの結婚指輪はsんプルとアンティークでとても可愛かったです。
自分好みだったので購入する事に決めました!

garden姫路には結婚指輪を探しに来店しました!
店内は清潔感があって、店員さんも気さくな人だったので良かったです!
エトルの結婚指輪はダイヤがとてもキラキラしていてかわいかったです。
デザインが好きだったので購入しました!

ネットでgarden姫路を拝見してから来店しました。
実際に来店してみると、大変綺麗な店内でした。
ツインズキューピッドのマリッジリングはシンプルで可愛かったです。
彼女の意見に合わせてこちらの指輪を購入しました!

garden姫路には友人の紹介で来店しました!
店内は清潔感があり、明るかったです。
ひなの結婚指輪は色がとても可愛くて気に入りました。
二人の意見が一致したので購入する事を決めました!

ラヴィーナからの紹介でgarden姫路に来店しました!
店内はとても落ち着きがあって良かったです。
パイロットブライダルの結婚指輪はシンプルで着け外しがしやすいところが気に入りました。
2人とも気に入ったものだったので購入しました!

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る