お客様の声

Recent Voice

Archives

「LAPAGE」の婚約指輪をご成約頂きました

20歳代男性様(2022年06月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • LAPAGE

知り合いの話を聞いてgarden姫路にきました。店内は清潔感があり綺麗でしたが、スタッフの皆さんの対応を含め思っていたよりも堅苦しくなくリラックスして選べました。デザインは彼女の好みのモノを選んでもらいました。

garden姫路はSNSで知って来店しました。店内はキレイで清潔感があり、スタッフさんの対応も良かったです。選んだデザインは丸い形がかわいく、キレイだったので購入しました。

妻が姫路在住で、指輪を探しているところたまたまgarden姫路の前を通ったので来店。入りやすく、広い店内でした。他にはない珍しいデザインが気に入ったので購入しました。

兵庫県高砂市「Mariage ent」の結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2022年05月ご成約)

garden姫路にはネットで調べて、たくさんの指輪を見れるので来店しました。店内の雰囲気も良かったです。選んだデザインはキラキラしているところが気に入りました。指につけた感じがフィットしていて、決め手になりました。

garden姫路は通りがかりで入りました。落ち着いた感じの店内で、ゆっくり選ぶことが出来ました。デザインも気に入るものがありましたし、ダイヤモンドの説明を聞いて、品質が気に入りました。値段と時期もプロポーズに間に合うので購入しました。

兵庫県姫路市「VIVAGE」の結婚指輪をご成約頂きました

20歳代男性様(2022年05月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • VIVAGE

garden姫路にはネットで検索して来ました。店員さんの対応が丁寧で、店内もキレイで清潔でした。選んだデザインは輝きのある形が気に入りました。デザインも着け心地も良く、二人とも気に入り、店員さんの押しもあったので決め手になりました。

garden姫路には取り扱うブランドが多いから来店しました。店内はキレイで、落ち着きがありました。デザインはプロポーズ後に彼女に選んでもらえました。キラキラしたデザインを彼女が気に入っていたので良かったです。

揖保郡太子町「Littlegarden」の結婚指輪をご成約頂きました

20歳代女性様(2022年06月ご成約)

ゼクシィを見て来店しました。店内の雰囲気はとてもよく、安心して買うことができました。ダイヤと少しねじれているデザインが気に入りました。値段とデザインの良さに惹かれて購入を決意しました。

岡山県「FISCHER」の結婚指輪をご成約頂きました

30歳代男性様(2022年04月ご成約)

YUKAHOJOが欲しくてgardenに来店しました。店内の雰囲気はとても良かったです。シンプルで表面の加工がとても素敵でした。強度があって長く安心して使えるという点が決め手になり、FISCHERというドイツの結婚指輪を選びました。

姫路市「FISCHER」の結婚指輪をご成約頂きました

20歳代男性様(2022年04月ご成約)

Netでgarden姫路を見て来店しました。店内は静かで選びやすく良かったです。デザインはシンプルで着けやすく妻も気に入っていたのでそこが1番の購入の決め手になりました。

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る