姫路で結婚式場を探すなら【ハピ婚】

姫路の式場を探すなら|ハピ婚【無料式場相談】

姫路の結婚式場探しは【ハピ婚】へ!

プロポーズをして結婚が決まったカップルは
決めることがたくさん。
式場探しはもちろん、
ご両親へのご挨拶や結婚式、新居や新婚旅行。
楽しみも多いですが、大変なこともいっぱいです。
そんな悩みの多いプレ花嫁・花婿のために
【ハピ婚】はプロの視点でお手伝いさせていただきます。
姫路・加古川・高砂周辺エリアの
結婚式場探しなどお気軽にご相談くださいませ。

おすすめのフェアは下記をClick!

garden姫路 LINE公式アカウント

↑結婚式場探しのご相談はLINEでも◎↑

【ハピ婚】とは?

現役ウエディングプランナーがマンツーマンでサポート!値下げのアドバイスや結婚式場の裏側など、すべてを教えてくれる心強い味方
国内外問わず数ある結婚式場の中からふたりの希望をヒアリングしてベストな式場をご紹介。見学予約から成約時の仮予約、さらにキャンセルの連絡まで結婚式準備で発生するやりとりや直接言いづらいことなどを代行してくれる!担当するのは現役のウエディングプランナーだから安心して任せられるのもうれしいポイント!忙しいお2人のためにオンライン相談も承っているので、気軽に2人のペースで利用できます!

結婚式場探しをプロにお任せ!
【ハピ婚】を利用するメリットは?

point 1
広告費が不要だから最低コストで実現できる!

姫路の式場探しはハピ婚|フォトプロップス

通常の式場紹介とは違い、gardenに婚約指輪・結婚指輪を見学にいらした方が対象なので広告費等がかかっていません!ということは会場側が広告費を回収するということがないので、お2人の負担額も格安で叶います!

Point 2 
見積もりをプランナーがチェックしてくれる!

姫路の式場探しなら【ハピ婚】|お得に挙式が挙げられる!

事前の相談の時点と各会場の見積もり例と実際に見学に行ってもらってきた見積もりもプランナーが一緒に確認!初めてのことで分かりにくい見積もりの見方もプランナーが教えてくれるから安心。値段交渉もプランナーがアドバイスをしてくれるのでお得に結婚式を挙げることができます。

Point 3
映像アイテム最大50パーセントOff!

姫路の式場探し|ハピ婚|映像演出もお任せ

ハピ婚オリジナル映像や引出物を直接ハピ婚に依頼するから平均より安くご提供!お得に充実した内容に演出が叶います!
例)オープニングMovie 通常¥40,000 → ¥20,000

姫路の結婚式場ご紹介

姫路市の結婚式場|アルモニーアッシュ

アルモニーアッシュ

階段状になった参列者の席が向い合せになるチャペルが特徴。お互いの大切な人たちに見守られながらのウエディングが叶います。姫路駅からのアクセスも抜群の人気会場です。
姫路市の結婚式場|ラ・メゾンsuite

ラ・メゾン Suite

姫路エリア最大級のチャペルがあるゲストハウス。光が溢れる開放的な空間で2人の門出を祝福。広いガーデンを使った演出などお2人らしいオリジナルウエディングが叶います。
アーヴェリール迎賓館

アーヴェリール迎賓館

純白のチャペルは花嫁の憧れ。邸宅を貸し切るプライベート感たっぷりの会場で特別な1日を。ウエディング専門施設ならではのきめ細やかなービスも魅力のひとつ。
ベルクラシック姫路の結婚式場

ベルクラシック姫路

姫路の老舗結婚式場。教会式以外にも和婚の神前式にも対応してくれます。専門式場ならではの多彩な演出でゲストにも楽しんでいただけるウエディングが叶います。
姫路の結婚式場|日航ホテル

ホテル日航姫路

こちらホテル最上階のチャペルから姫路城が臨める絶好のロケーション。遠方から来られるゲストが多い場合、駅近でそのまま宿泊もできるのもポイント!
ラビーナ姫路|姫路の結婚式場

ラヴィ-ナ姫路

荘厳なチャペルは新郎新婦もゲストも厳かな雰囲気を感じながらの挙式が叶います。結納・ハネムーン・記念日などこれからの二人に寄り添い続けてくれる会場です。

 

結婚式場のブライダルフェアに行く前に…
結婚式場の見学をする場合、見学にかかる時間は会場にもよりますが平均4時間!広い会場を見学したり、見積もりなどの詳しい話をプランナーさんから聞いたり…しかも姫路市内にもたくさんの会場があるので、何件も廻るのは重労働。ハピ婚では見学の前に2人の希望をヒアリングしてイメージに近い会場をピックアップしてくれるので安心♪

結婚式場探しの流れ【ハピ婚】

1、まずはオンラインで相談
招待する人数やどのエリアで式を挙げたいか?こだわりたいポイントなど簡単にヒアリングをし、式場をいくつかピックアップ。

2、実際にブライダルフェア(式場見学)へ
見学の予約(大体1~3件)もハピ婚にお任せ。見学して気に入った会場は仮押さえや本契約とすすめていきますが、不安に思った点などはハピ婚に相談。
わずらわしいキャンセルなどの連絡もハピ婚が代行してくれます。

3、式場が決まった後も充実のアフターフォロー
式場には直接聞きづらいことはいつでもハピ婚に相談を!(もちろん無料!)式場でお願いすると割高になる映像演出などもハピ婚で頼むと最大50パーセントオフになるなど、お得がいっぱいです!

 

ネットやSNSで情報が溢れている現在…
情報が多すぎて逆に混乱したり、何から始めていいかわからないというお2人は是非【ハピ婚】に頼ってください!現役ウエディングプランナーがお2人にしっかり寄り添いサポートしてくれます!

 

【ハピ婚】公式サイト

ハピ婚,式場相談,姫路市

姫路エリアではgarden姫路が窓口です。
指輪選びのついでにお気軽にご相談くださいませ!

 

garden姫路

garden姫路イメージ外観

兵庫県姫路市亀井町48
姫路駅から徒歩4分(みゆき通り沿い)
TEL 079-280-3684
営業時間 11:00~20:00

 
garden姫路 LINE公式アカウント
↑LINEで簡単♪来店予約↑
 
 
関連記事
姫路でおすすめの結婚式場
姫路で結婚式するならどこ?
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る