お客様の声

Recent Voice

Archives

姫路市「FISCHER」の結婚指輪をご成約頂きました

20歳代男性様(2023年11月ご成約)

garden姫路にはペアリング作製で来店したことがあった為、結婚指輪でも来店しました。

店内はとても落ち着いた雰囲気で素敵でした!

選んだ結婚指輪は断然!着け心地が気に入っています。
デザイン性にも一目惚れで購入を決意しました。

「FISCHER」の結婚指輪をご成約頂きました

20歳代男性様(2023年11月ご成約)

ガーデン姫路はインターネットを見て来店しました。
実際に来店してみて店内は清潔感があり居心地が良く、スタッフ様の対応も良かったです。
選んだ結婚指輪はさわり心地、材質、デザインが気に入ったので購入を決意しました。

garden姫路へはネットを見て来店しました。

店内の雰囲気は良かったです。

選んだリングの、ミル打ち部分が気に入り、そのデザインが良かったのでこのリングに決めました。

「RosettE」の結婚指輪をご成約頂きました

20歳代男性様

garden姫路で、見たい指輪を取り扱っていたため来店しました。

店内はとても綺麗でした。

選んだリングの、男性のリングにもデザインがあるところが気に入り、ネットで調べていた通りだったので購入しました。

「FISCHER」の結婚指輪をご成約頂きました

20歳代男性様

garden姫路へは、以前手作りペアリングを作成したことがあり、来店しました。

店内では、たくさん指輪が並んでいたので、選ぶのが楽しみでした。

選んだリングの、指にスッと馴染むのが他の者とは違ったところが気に入り、そのまま購入する決め手になりました。

garden姫路へは、一度ペアリングを作りに来たことがあったので、再来店しました。

店内はとても良い雰囲気でした。

選んだリングは着け心地が気に入り、見た目のデザインが決め手になって購入しました。

「FISCHER」の結婚指輪をご成約いただきました

20歳代男性様

garden姫路へは、ネット検索で知り来店しました。

店内の雰囲気はとても綺麗で落ち着いてるなぁと思いました。

選んだリングは、元からのイメージに近かったので気に入り、そのまま購入しました。

「BAUM」の婚約指輪をご成約いただきました

30歳代男性様
  • ご購入ブランド:
  • BAUM

姫路に来た時に偶然前を通りかかってgarden姫路に来店しました。

店内の雰囲気はキラキラしていてとすごくキレイでした。

選んだリングの気に入った点は、デザインが可愛くてメレダイヤも綺麗だったところです。このリングにしたのも、そのデザインが決め手になりました。

「FISCHER」の結婚指輪をご成約いただきました

20歳代男性様

garden姫路へはSNSを見て来店しました。

店内の雰囲気はよきでした◎

選んだリングはシンプルな所が気に入り、着け心地も良かったのが決め手になりました。

garden姫路へは、ゼクシィを見て来店しました。

店内の雰囲気は明るくてすてきな所だなと思いました。

作ったリングに石が留められる点が気に入り、この結婚指輪に決めました。

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る