お客様の声

Recent Voice

Archives

ネットで調べてgarden姫路さんはたくさん指輪の種類がありそうだったので来店しました。
お店に入るときは、初めてだったので緊張しました。店内はとてもきれいでした。
指輪をたくさん見ることができ、とても幸せでした。
ひなの和ブランドのデザインはとてもお洒落で気に入りました。
デザインが気に入ったというのと、店長がとても言い方だったのでここで購入したいなとなりました!

garden姫路にはSNSで知って来店しました。
店内はとてもきれいにされていました。
フィッシャーの結婚指輪はシンプルでかっこいいデザインでした。
着け心地もとても良かったので購入することに決めました。

garden姫路は雑誌などで見ていてとても気になっていたので来店しました。
店内は広々としていてとてもきれいな空間でした。
美女と野獣のマリッジリングはシンプル過ぎず派手過ぎず、色味や太さも気に入りました。
美女と野獣が好きなのと、デザインが好みで数量限定なところも買う決め手になりました!

garden姫路にはネットで見て来店しました!
フィッシャーの結婚指輪は直感的に二人ともいいなと感じました。
デザインが特に気に入ったので、購入することを決めました。

garden姫路にはネットで見て来店しました。
手内はとても高級そうな雰囲気が漂っていました!
手作り結婚指輪はとてもいい思い出になりました!
作るのは少し難しかったですが、職人さんもついていてくれたのでスムーズにきれいに制作できました。

garden姫路には通りがかりで来店しました。
店内はとても明るくていい感じでした!
Rosetteのマリッジリングは、ダイヤがとても綺麗だったので気に入りました。
デザインとダイヤがとても好みだったので購入することに決めました。

garden姫路には偶然見かけたので来店しました。
実際に来店してみてとても良かったです!
gardenオリジナルの婚約指輪はとてもきれいなデザインで気に入りました。
彼女の指にとても合いそうなデザインだので購入しました。

garden姫路にはネットで見て来店しました。
とても丁寧な接客でいいものを選ぶことができました!
ノクルの結婚指輪はデザインがとてもシンプルで着けやすかったです!
デザインの可愛さとお値段をお買い求めしやすいお値段だったので購入することに決めました。

garden姫路には友人の紹介で来店しました。
イロノハの結婚指輪は和の漢字がとてもステキで、指輪の内側に漢字で刻印を彫ることができるのも魅力的でした。
全てにおいてとても素敵だったので購入することに決めました!

garden姫路にはネットで見て来店しました!
店内はとてもお洒落でした。
パイロットのマリッジリングはとてもシンプルなデザインで気に入りました。
着け心地がとても良かったので購入することに決めました。

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る