お客様の声

Recent Voice

Archives

「FISCHER」の結婚指輪をご成約頂きました

30歳代男性様(2022年07月ご成約)

通りがかりでみつけてgarden姫路に来店しました。実際に来店すると「みんな良い人やな」と感じました。選んだデザインは全て気に入っています。直感でこれだと感じたので購入を決意しました。

「ディズニーラプンツェル」の結婚指輪をご成約頂きました

40歳代男性様(2022年09月ご成約)

garden姫路には、HPをみて来店しました。実際に来店してみると店内はすごくきれいでした。総合的にすごく気に入ったのと、スタッフさんのオススメだったので購入を決意しました。

「oferta」と「insembre」の結婚指輪をご成約頂きました

20歳代男性様(2022年08月ご成約)

garden姫路にはインターネットをみて来店しました。すごくいい雰囲気の店内でした。カットのデザインに小さなダイヤが入っていてとてもかわいかったです。デザインに一目ぼれしたので購入を決意しました。

「GRACEKAMA」の指輪をご成約頂きました

20歳代男性様(2022年08月ご成約)

garden姫路には通りがかりで入りました。スタッフさんがとても丁寧にお話を説明してくださりとても良かったです。選んだデザインはダイヤモンドがとてもきれいで、1つ目の指輪と違うデザインにしたかったので可愛いものが見つかって嬉しいです。ゴールドの色、ハーフエタニティのデザイン、石の留め方、リングの太さが選べるのが良かったです!

「FISCHER」の結婚指輪をご成約頂きました

20歳代男性様(2022年08月ご成約)

garden姫路はゼクシィカウンターで教えていただきました。おしゃれな店内で可愛い指輪を選ぶことができました。FISCHERの良さを沢山教えていただけて安心して購入を決めることができました。

「nocur」の結婚指輪をご成約頂きました

20歳代男性様(2022年08月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • nocur

通りすがりでgarden姫路へ来店しました。店内はきれいでジュエリーの種類の豊富さに驚きました。選んだデザインはピンクゴールドのワンポイントデザインがとても可愛く、スタッフさんの人柄の良さもあり購入を決めました。

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る