お客様の声

Recent Voice

Archives

姫路市「Onlyyou」の結婚指輪をご成約頂きました。

20歳代女性様(2021年11月ご成約)

ネットでgarden姫路を見つけて来店しました。
店内はとてもきれいで、スタッフの方が丁寧で優しかったです!
オンリーユウのマリッジリングは、見た目が綺麗で指に着けた時にとてもしっくりきました!直感でこれがいいな!となり購入を決めました。

garden姫路さんでリフォームが出来ることをネットで知って来店しました。
実際にお店に行ってみると、スタッフさんの対応がとても良かったです。
「ラパージュ」の婚約指輪のデザインは、すこしひねっていて珍しいデザインだったのでとても気に入りました!
好みのモノが見つかったのと、スタッフさんの対応がとても良かったので購入する事に決めました。

garden姫路さんにはネット検索でヒットしたので来店しました。
お店は実際、とてもいい雰囲気でした。
フィッシャーの指輪はとても頑丈で気に入りました!
彼女もとても気に入ったものだったのと、店員さんの対応がとても良かったので購入する事に決めました!

ネットでgarden姫路を見つけ来店しました。実際に来店してみると、とても良かったです。
セリューの結婚指輪はとてもシンプルなデザインで着けやすかったです。
来店前から写真を見ながらある程度絞っていたので、すぐに決まりました!

garden姫路にはゼクシィとHPを見て来店しました。
実際に来店してみると、とてもいい雰囲気でした。
garden姫路さんで手作り結婚指輪を作製することが出来て良かったです。
とても想い出に残りました!

インターネットで検索していて気になったのでgarden姫路さんへ来店しました。
実際に来店してみると、とても良かったです!
nocurのマリッジリングは、ゴールドとプラチナの2色使いが気に入りました!
デザインがとても素敵だったので購入することに決めました。

garden姫路には知人の紹介で来店しました!
実際に来店してみると、とてもいい感じでした。
パヴェオショコラとロゼットの結婚指輪はとてもキラキラしていて気に入りました。
直感でとてもビビット来たので購入する事に決めました!

garden姫路にはネットで検索して気になったので来店しました。
実際に来店してみるとすごく良かったです。
フィッシャーの結婚指輪はとてもシンプルなデザインです。
シンプルで指にも着けやすいデザインなのでとても気に入りました!

garden姫路にはゼクシィで見て来店しました!
実際に来店してみると、とても良かったです。
マカナの結婚指輪は柄がとても可愛くて気に入りました!
一目ぼれしたので、購入しました。

garden姫路にはインターネットで調べて来店をしました。
指輪の種類が沢山あって選ぶのが楽しかったです。
選んだ婚約指輪と結婚指輪は、形がとても好みでデザインも繊細でオシャレで可愛かったので購入する事に決めました!

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る