お客様の声

Recent Voice

Archives

garden姫路にはゼクシィを見て来店しました。
実際に来店してみると、店員さんがとても優しくて良かったです。
フィッシャーのマリッジリングは幅もしっかりあって、デザインもシンプルでとても気に入りました!
強度がしっかりあるという事だったのでこの指輪に決めました!

 

garden姫路には指輪の種類が豊富と聞いたので来店しました。
店員さんも接しやすくて良かったです。
ハニーブライドのマリッジリングはシンプルで飽きが来なさそうだったので気に入りました!
デザインがとても可愛かったので購入する事に決めました!

garden姫路にはネットを見て来店しました。
実際に来店してみてとても良かったです。
gardenオリジナルのエンゲージリングはとても綺麗なデザインでした。
直感でこれが良い!となったので購入しました!

garden姫路にはネットで調べて来店しました。
店内はとても落ち着いている雰囲気でした。
Pulitoのリングはとてもデザインが綺麗でした。
接客対応がとても良かったので購入する事を決めました!

garden姫路には知人の紹介で来店しました。
店内はお洒落で明るい雰囲気でした。
ロゼットエスピーのマリッジリングはとても着け心地が良かったです。
着け心地の良さとデザインがとても気に入ったので購入する事を決めました!

ネットを見てgarden姫路に来店しました。
店内はとても綺麗で清潔感がありました。
ロゼットとフィッシャーを重ねて付けた時の密着感がとても気に入りました!
接客も良く、気持のいいものでした。

ネットでgarden姫路を見てから来店しました。
実際に来店してみて、とても良かったです
gardenオリジナルの婚約指輪はデザインも直感で選びました!
もちろん購入の決め手も直感です!

garden姫路にはネットを見て来店しました。
店内は明るい雰囲気でとても良かったです。
gardenオリジナルの婚約指輪は斜めのラインがとても綺麗でした。
特典が良く、店員さんの説明も分かりやすかったのでここでかいたい!と思い決めました。

インターネットでgarden姫路を調べて来店しました。
デザイン数が多くてとても選びやすかったです!
フィッシャーの結婚指輪は、色とデザインがとても可愛かったので購入する事を決めました!
思っていたよりもリーズナブルに購入する事が出来たので良かったです。

garden姫路にはゼクシィネットで拝見して来店しました。
実際に来店してみて、大変良かったです。
指輪を選ぶのに時間がかかったのですが、親身になって対応して下さりました。
フィッシャーは着け心地の良さと人と被りずらいデザインだったのでとても良かったです。
着けてみた時の指へのフィット感、見た目、装着感どれも満足だったので購入する事に決めました!

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る