お客様の声

Recent Voice

Archives

ゼクシィでgarden姫路を拝見して来店しました。
店内はとても明るく、落ち着いた雰囲気だなと思いました。
ラプンツェルは自分たちの好きなディズニー映画だったので気に入りました。
デザインが好みだったので、購入しました。

インターネットでgarden姫路を拝見して来店しました!
店内はとてもお洒落で落ち着いている雰囲気でした。
gardenオリジナルの婚約指輪はデザインにもoriginal性が出ていてとても良かったです!
二人の意見が一致したので購入する事を決めました。

garden姫路は、職場が近く良く前を通っていたので来店しました!
店内はとても落ち着いた雰囲気で良かったです。
ミルク&ストロベリーのエンゲージリングは真ん中のダイヤのサイドについているピンクダイヤがとても気に入りました。直感で購入する事を決めました!

garden姫路にはネットで見て来店しました。
gardenさんはとてもアットホームな感じがあり素敵でした。
マリアージュの婚約指輪はとても可愛らしいデザインで、結婚指輪はスタイリッシュでお洒落な感じだったのでとても気に入りました!指輪のデザインが気に入ったのと、お店の雰囲気もとても良かったので購入しました。

garden姫路には以前手作り指輪体験で利用して、結婚指輪の数がすごい多かったので来店しました。
実際に来店してみて、とても良かったです!
RosettEとAMOURAMULETの結婚指輪はとてもデザインが可愛くて気に入りました。色んな種類の指輪を見ることが出来て、その中から一つに絞ることが出来たので購入する事にしました!

garden姫路にはWEBを見て来店しました。
店内は明るくて接客もとても良かったです!
ディズニーシンデレラの結婚指輪はデザインもコンセプトも全て良かったです!
二人の意見の一致で購入する事を決めました!

garden姫路にはネットで見て来店しました。
店内はとても広くてオシャレでした。
gardenオリジナルの婚約指輪もラパージュの結婚指輪もとても指が細く見えて、キラキラしていてかわいかったです。
お値段もお手頃でデザインのとても可愛かくてきにいったので購入しました!

garden姫路には通りすがりで来店しました。
garden姫路さんのスタッフさんはとても親切で指輪の相談がしやすかったです。
フィッシャーのマリッジリングはダイヤも使いつつデザインもシンプルでなおかつ、頑丈な所にも惹かれました。でもやっぱり世界一の丈夫さが一番の購入の決め手になりました!

インターネットで指輪を調べてた際に、綺麗なデザインが揃っているお店だなと思ったのでgarden姫路に来店しました。
店内はとても落ち着きがあり、上品な雰囲気に感じました。
マリアージュエントのエンゲージリングはとても相手に似合いそうなデザインだったので気に入りました。
ピンと来たので購入する事を決めました!

garden姫路には友人の紹介で来店しました。
店内はとても綺麗でした。
gardenオリジナルのエンゲージリングは、質も良くデザインもシンプルだったので気に入りました。
自分が思い描いていた婚約指輪の条件と一致したので購入しました。

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る