お客様の声

Recent Voice

Archives

garden姫路はインターネットで調べて来店しました!
店内は高級感がありますが、落ち着いた雰囲気もある感じで素敵でした。
ノクルの結婚指輪は見た瞬間一目惚れしました!

garden姫路にはインターネットで見て来店しました。
実際に来店してみると、めっちゃ良かったです。
フィッシャーとカーマの結婚指輪はとてもかっこいいいデザインです。
直感で良いな!と思ったので購入することに決めました。

garden姫路には、ゼクシィで見て来店しました。
きれいなお店でした!
gardenオリジナルのエンゲージリングは、形がとても綺麗で気に入りました!
とても可愛かったので購入することに決めました。

garden姫路には、ネットで見て来店しました。
実際に来店してみると、とてもキレイでした。
フィッシャーのマリッジリングはシンプルなデザインでとても気に入りました!
着け心地がとても良くて、気に入ったので購入することに決めました。

garden姫路にはネットで調べて来店しました。
沢山の中から指輪を選ぶことが出来て良かったです。
gardenオリジナルの婚約指輪はデザインが気に入ったので購入することに決めました!

garden姫路には指輪を買いに来店しました。
実際に来店してみると、とても美しかったです!
キャンドルとヴィヴァージュの結婚指輪は形がとても可愛かったです。
見た目が可愛くてとても、気に入ったので購入しました。

garden姫路にはネットで見て来店しました。
スタッフさんはとても親身に相談に乗ってくれて、とても良かったです。
フィッシャーもアイデアルのリングも、シンプルなデザインで、鍛造製法なので丈夫で、着けやすい点がとても気に入りました!
デザインが気に入ったので購入することに決めました。

garden姫路にはホームページを見て来店しました。
実際に来店してみると、とても良かったです!
インセンブレの結婚指輪はデザインがとてもシンプルで気に入りました!
値段も可愛かったので購入することに決めました。

garden姫路にはネットで閲覧して、来店しました!
実際に来店してみると、とてもいい雰囲気でした。
gardenオリジナルとインセンブレのリングは、指に馴染んでくれる感じがとても良かったです!
嫁と自分もとてもいいと感じたので購入することに決めました。

garden姫路にはネットとあとは知人の紹介で来店しました!
店内はキレイで清潔でキラキラしていて美しいです。
フィッシャーのマリッジリングは鍛造製法でデザインはとてもシンプルと言った最高な組み合わせでした!
インスピレーションで購入することを決めました。

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る