お客様の声

Recent Voice

Archives

結婚指輪の購入の為garden姫路に来店しました。
皆様に丁寧に対応して頂き店内の雰囲気も素敵でした。
シンプルかつ綺麗なダイヤモンドが気に入りました。おすすめしてくださった担当者様も良かったですし、値段的にも良かったです。
婚約者が勧めてくれたので購入を決意しました。

garden姫路は結婚指輪と婚約指輪をNETで探しているときに見つけました。
沢山の種類の指輪が見比べられて良かったと思います。
購入した結婚指輪は色が気に入って購入を決意しました。

「FISCHER」の結婚指輪をご成約頂きました

20歳代男性様

garden姫路はゼクシィを見て来店しました。
店内は綺麗で入りやすい雰囲気でした。「FISCHER」の結婚指輪の独自のカットが気に入っています。着け心地が良かったので購入を決めました。

「IDEAL plus fort」の結婚指輪をご成約頂きました

20歳代男性様
  • ご購入ブランド:
  • IDEAL

garden姫路は結婚指輪を探して歩いていて見つけたので来店しました。店内はとても綺麗でした。見る方向によってダイヤの角度が違って見えるところが気に入って購入を決意しました。

「FISCHER」の結婚指輪をご成約頂きました

20歳代男性様(2023年08月ご成約)

garden姫路にはネットをみて来店しました。
とても清潔感があり明るく見やすかったです。シンプルな所もとても気に入っています。
着け心地が良かったので購入を決意しました。

garden姫路はWEBで婚約指輪を探していて見つけたので来店しました。
しっかり接客をしてもらえてよかったなと実際に来店して感じました。
デザインがとてもかわいかったので購入しました。

「FISCHER」の結婚指輪をご成約頂きました

20歳代男性様(2023年09月ご成約)

garden姫路はネットで調べていて見つけたので来店しました。
実際に来店してみると一つ一つ分かりやすく説明してもらえて雰囲気も良く選びやすかったです。選んだ結婚指輪は造りが頑丈な所が気に入って決め手になりました。

「IDEAL plus fort」「Mariage ent」の結婚指輪をご成約頂きました。

20歳代男性様(2023年08月ご成約)

garden姫路には婚約指輪を成約していたので来店しました。
店内の雰囲気は色々なブランドを扱っていてすごいなと思いました。
鍛造製法に惹かれて選びました。

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る