お客様の声

Recent Voice

Archives

garden姫路にはインスタグラムを見て来店しました。
店内にはたくさんの指輪があり、店内も綺麗で雰囲気は最高でした!
フィッシャーの結婚指輪はシンプルなデザインだけど、ダイヤの輝きも綺麗な所が気に入ってます!
着け心地の良さと、強度の強さとデザインが購入の決め手です。

garden姫路はインターネットで見て来店しました。
実際に来店してみると、とても良かったです。
オンリーユウの結婚指輪はシンプルなデザインで一石ダイヤもついていて可愛かったです!
求めていたデザインだったので購入する事に決めました。

garden姫路には通りすがりで来店しました。
実際に来店してみると、とても良かったです。
シンデレラのリングはS字のラインが気に入りました!
ディズニーが大好きだったので購入する事に決めました。

garden姫路には通りすがりで来店しました。
実際に来店してみると、とても良かったです!
選んだ婚約指輪と結婚指輪のデザインは、質感とデザインがとてもシンプルで気に入りました。
デザインが好きすぎたので購入する事に決めました。

garden姫路にはネットを見て来店しました!
実際に来店してみると、とても良かったです。
クワントマリアージュとシンデレラの結婚指輪は、デザインと形がとても好きで気に入りました。
直感でピンときたので、購入する事に決めました。

garden姫路にはインターネットで見てから来店しました。
実際に来店してみると、とても素敵でした。
nocurの結婚指輪はダイヤがキラッと入ったデザインがとても可愛いです!
一番輝いて見えたので購入する事に決めました!

garden姫路には知り合いからの紹介で来店しました。
店内は想像以上に指輪の種類が多くて、ときめきました!
フィッシャーの結婚指輪はシンプルで着け心地が良くてとても気に入りました!

garden姫路には親戚からの紹介で来店しました。
店内はとても明るくて、落ち着いた雰囲気でキラキラしていました!
gardenオリジナルの婚約指輪はシンプルなデザインで、ダイヤの爪の部分だけがゴールドになっていてとてもお洒落だなと思いました!
デザインがとても好みだったので購入する事に決めました。

garden姫路にはネットで検索して気になったので来店しました。
店内はとても高級感がありおしゃれでした!
インセンブレのマリッジリングは、シンプルなデザインだけど綺麗でとても気に入りました。
親身になって接客して頂けてとても良かったです。

通りがかりでgarden姫路に来店しました。
実際に来店してみると、とても良かったです!
アムールアミュレットの結婚指輪はリングのラインがとても綺麗でした。
店員さんの丁寧な対応がとても良かったなと感じたのでここで購入しました!

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る