お客様の声

Recent Voice

Archives

garden姫路には結婚指輪、婚約指輪の購入のために来店しました。実際に来店してみて店内はとても綺麗でした。ピンクサファイヤがきれいなデザインを選びました。見た目がとても気に入ったので購入を決意しました。

「FISCHER」の結婚指輪をご成約頂きました

20歳代男性様

garden姫路にはWEBを見て来店しました。店内はとても綺麗で香りが良い匂いでした。選んだデザインは輝きがきれいだったのでこれに決めました。購入を決めたのは一目ぼれをしたからです。

garden姫路は通りがかりで来店しました。
実際に来店してみて店内の雰囲気はとても良かったです。(閉店前にも関わらず親切にしていただいた)
選んだデザインのピンクのアクセントが気に入っています。店員さんのアドバイスが購入の決め手になりました。

「FISCHER」の結婚指輪をご成約頂きました

20歳代男性様

WEBで見て手作りペアリングを作りに来ました。指輪の種類も多く見やすかったです。選んだデザインは着け心地、シンプルな所、長く着けれそうなところが気に入りました。

garden姫路にはネットをみて来店しました。実際に来店してみて店員さんが親切で良かったです。シンプルなデザインが気に入って、値段も良かったので購入を決意しました。

garden姫路はインターネットで調べて来店しました。実際に来店してみて店内の雰囲気は非常によく担当のスタッフさんが親身になって対応してくださいました。選んだデザインは、鍛造製法のもので気に入ったので購入を決意しました。

「insembre」の結婚指輪をご成約頂きました。

20歳代男性様

garden姫路にはネットを見て来店しました。記念日のリングを探していました。店内は入りやすく、スタッフの方も話しやすく親しみやすかったです。選んだデザインはシンプルでとても気に入りました。ッデザインと価格が気に入ったので購入を決意しました。

「Only you」の結婚指輪をご成約頂きました

40歳代男性様(2022年11月ご成約)

garden姫路はWEB検索で知り、来店しました。担当者さんの対応もお店の雰囲気も良かったです。選んだ指輪は着け心地が良い点が気に入りました。妻も私もとても気に入ったので購入しました。

「FISCHER」の結婚指輪をご成約頂きました

20歳代男性様(2022年11月ご成約)

garden姫路はゼクシィで知り、来店しました。店内の雰囲気がとても明るく心地よかったです。選んだ指輪はピングゴールドの色味が気に入りました。ドイツ産で頑丈な点と着け心地がとても良かったので購入しました。

「GRACEKAMA」の婚約指輪と「FISCHER」の結婚指輪をご成約頂きました

30歳代男性様(2023年11月ご成約)

garden姫路は前から知っていてたまたま通りがかったので、来店しました。担当者さんの対応も店内の雰囲気もとても良かったです。選んだ指輪はシンプルなデザインと強度が良く頑丈な点が気に入りました。リングの着け心地がどの指輪よりも良く、とても気に入ったので購入しました。

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る