お客様の声

Recent Voice

Archives

garden姫路には通りすがりで来店しました。
実際に来店してみてとても良かったです!
プリートのリングは上品なデザインがとても気に入りました!
良いなと思ったので購入しました。

garden姫路にはネットを見て来店しました。
店内はとても清潔感があって良かったです。
プルーヴとラプンツェルのマリッジリングはシンプルで素敵なデザインでした。
デザインが二人とも気に入ったので購入する事に決めました!

garden姫路にはネットで見て来店しました。
実際に来店してみると、とても良かったです。
ロゼットのエンゲージリングは形がとても可愛かったです。
彼女がとても気に入ってくれたので購入する事に決めました!

garden姫路には知人の紹介で来店しました。
店内はとても大人っぽくてオシャレでした。
gardenオリジナルの婚約指輪はデザインがとても好みで選びました!
これがいいとなったので購入する事に決めました!

garden姫路には通りすがりで来店しました。
店内には指輪が沢山あると感じました。
フィッシャーのマリッジリングはとても落ち着いた感じのデザインで気に入りました!

garden姫路は婚約指輪を購入する際お世話になったので結婚指輪も選びに来ました!
店内は落ち着いた雰囲気です。
イロノハの結婚指輪は二人共直感で良いなと思いました。
2人の意見が一致したので購入する事を決めました!

garden姫路には婚約指輪で利用して満足したため再び来店しました。
お店の中は可愛い雰囲気で、スタッフの知識も豊富でした。
フィッシャーの結婚指輪は耐久性がしっかりあり、指―クなデザインでした。
デザインも品質もとても気に入ったので購入する事を決めました!

garden姫路にはインターネットとSNSを見て来店しました。
店内は明るく、指輪の種類も多くてびっくりしました!
選んだ結婚指輪のデザインはとても美曲線で、コンビリングが良かったので指にはめた時とても綺麗で気に入りました。沢山の種類の中から選べたのと、店員さんがとても良くしてくださったので購入する事に決めました!

garden姫路には知人の紹介で来店しました。
実際に来店してみると、大変良かったです。
ロゼットエスピーの結婚指輪は直感でいいなと思いました。
一目ぼれしたので購入を決めました。

garden姫路にはホームページを見て来店しました。
店内はとても綺麗でした。
ハニーブライドの結婚指輪はシンプルで普段使いしやすいデザインで気に入りました!
デザイン・価格・ペアで一番優秀だったのでこの子を購入する事に決めました!

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る