お客様の声

Recent Voice

Archives

garden姫路にはネットを見て来店しました。
実際に来店してみると、とてもいい雰囲気でした。
インセンブレのマリッジリングは、シンプルでつけやすいデザインでした。
デザインがとても気に入ったので購入することに決めました!

garden姫路にはWEBを見て、来店しました。指輪の数も多く、実際にモノを見て選ぶことができるのは本当に良かったです。ひなの結婚指輪は和のテイストが可愛くて気に入りました!
デザインが可愛くて、特別感がとてもあったので購入することに決めました!

ネットでgarden姫路のHPを見て、気になった指輪があったので来店しました!
店内はとてもいい香りが漂っていました。
カタムとハニーブライドの結婚指輪は、カラーが「ハニーイエローゴールド」ととても可愛い色で、気に入りました。
直感でこれがいいな!と思ったので購入することに決めました。

garden姫路には通りすがりで来店しました。
店内にはブランド品が数多くあって、とても選びやすかったです。
マリアージュエントとラパージュの結婚指輪は、手触り・着け心地がとても良く感じました。
値段も程よく、アフターサービスも充実していたので購入することに決めました!

garden姫路には友人からの紹介で来店をしました。
店内はとても明るくて綺麗な雰囲気でした!
フィッシャーの婚約指輪は、シンプルなデザインと着け心地がとてもいいなと感じました!
直感で、これがいいな!となったので、購入することに決めました。

garden姫路には婚約指輪を選びに来店しました。
とても丁寧に接客していただいてとてっも良い雰囲気でした。
ラパージュの婚約指輪は直感でいいな!と思いました。
デザインがとても可愛らしく、彼女に似合いそうだなと思ったので、購入することに決めました。

garden姫路にはネットで見て来店しました。
指輪の数もとても多くて、実際にモノを見て選ぶ事が出来るのは本当に良かったです。
ひなの『かき氷』のマリッジリングは、和のテイストなのが気に入りました!
デザインと、他の方と被りづらいデザインなので特別感も出ていいなと思いました。

garden姫路には通りがかりで来店しました。
店内はキレイで高級でした。
ラパージュの婚約指輪は。橋をモチーフにしているデザインでとてもきれいでした。
彼女とみにきて、とても彼女が気に入ってたので購入することに決めました。

garden姫路には姉の紹介で来店しました。
実際に来店してみると、とてもいいなと感じました。
フィッシャーの結婚指輪は可愛すぎない感じで他の方との被りがないところが良かったです!
デザインがとても好みだったので購入することに決めました。

友人が、garden姫路で指輪を購入したと聞き、ネットで調べ来店しました。
店内はとても清潔感があり、良かったです。
FISCHERの結婚指輪はデザインはとてもシンプルなものです。
デザインと品質がとてもいいものだったので購入することに決めました。

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る