ディズニーの婚約指輪・結婚指輪

Disney Bridal Collection


ディズニーの世界観が指輪に。

誰もが大好きなミッキー、ミニーやディズニーキャラクター。そして、女の子の憧れプリンセス。
一生ものの指輪に大好きなディズニーを選びたい。
プロポーズの場所がディズニーランドだったから指輪もDisneyにちなんだものを選びたい。
そんな、願いが叶います。
また、garden姫路で取扱のあるDisneyの指輪は、ブライダルジュエリー専門店だからこそ、
可愛いだけではなく、品質にこだわったブランドをセレクトしておりますのでご安心してお選びいただけます。

 

ディズニーの婚約指輪・結婚指輪

>>>ディズニーの商品を探す<<<

ディズニーのブライダルブランド

CITIZEN(シチズン)製でディズニーの美女と野獣のブランドをディズニー特集で紹介

Beauty and the Beast

CITIZEN(シチズン)から発売されるディズニー®結婚指輪・婚約指輪「ディズニーアニメーション美女と野獣」のブライダルコレクション。ずっと夢にみていた“真実の愛”をテーマにした不朽の名作、 ディズニーアニメーション映画「美女と野獣」。外見の美醜で人を判断した傲慢な王子が、 魔女の魔法により醜い野獣の姿に変えられてしまった ところから物語は始まります。その魔法の呪いを解くには“真実の愛”を 見つけ出すしかありません。 魔女が置いていった 一輪の薔薇の花が散ってしまう前に・・・。

>>美女と野獣の詳しい情報<<

CITIZEN(シチズン)製でディズニーのシンデレラのブランドをディズニー特集で紹介

Disney Cinderella

「信じていれば夢はかならず叶う...」夢を信じるシンデレラに幸せをもたらした、魔法の輝きをイメージしたブライダルリングが登場。マリッジリング各デザイン1,159本、エンゲージリング1,159本の数量限定発売です!美しく優しいシンデレラのような宝石 「ブルートパーズ」をリングの内側に秘めた、”ディズニーシンデレラ2019ブライダルコレクション”
 
 
CITIZEN(シチズン)製でディズニーのアラジンのブランドをディズニー特集で紹介

Disney Aladdin

ディズニーが贈るアニメーション映画『 アラジン 』は貧しくも清らかな心をもつ青年アラジンが、王女ジャスミンと出会うことから物語は始まります。ジーニー(ランプの精)や魔法の絨毯、ジャファー(邪悪な魔法使い)など個性豊かなキャラクターたちが登場します。作品の中で象徴的に登場する「3」の数字をクローズアップし、ジーニーが叶えてくれる3つの願いアラジンがジャスミンにかける「Trust me(僕を信じて)」の言葉は3回。そんな「3」の数字を3石のダイヤモンドに託した、ブライダルコレクションです。素材にアレルギーフリーと言われているチタンを使用する事により、金属アレルギーの不安があるお客様でも安心して結婚指輪をお選び頂くことができます。
ディズニプロンセスのブランドをディズニー特集で紹介

Disney Princess

ペアシルバージュエリーブランド「THE KISS」のプレステージライン。パートナーを大切にするおふたりのためのライフスタイルブランドとして、さまざまの記念日にセレクトできるアニバーサリージュエリーを提案。プリンセスシリーズで婚約指輪・結婚指輪のブライダルコレクション。
 

ディズニーモチーフのレビュー

ディズニー結婚指輪
2019.11.08UP
姫路市【Disneyシンデレラ】結婚指輪をご成約いただきました。
2018.11.04UP
ダイヤがとてもきれい。
2018.10.22UP
可愛い。
 
>>他のディズニーモチーフのレビュー<<
姫路・神戸サプライズプロポーズ応援企画
トップヘ戻る