兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

プロポーズはシチュエーションが大事ですよね。
今回はgarden姫路でプロポーズをお手伝いさせて頂いた方の中でも特に多かったプロポーズスポットをご紹介していきますのでこれからプロポーズをお考えの男性様はぜひ参考にしてくださいね。

お洒落なレストラン

定番ですが、レストランやホテルのディナーを予約したという声は多かったですね。
プロポーズプランのある場所を予約しておくとスタッフの方にも協力してもらえるので心強いです!

チャペルを貸し切り

ロマンチックなプロポーズがしたい方はチャペルがおすすめです。
一生に一度の忘れられない思い出になる事間違いなしですね。

夜景を見ながら

人前は緊張する…という方や二人きりの落ち着いた空間で
プロポーズしたい方は綺麗な夜景が見える場所がおすすめです。

意外性のある家でサプライズプロポーズ

家でのプロポーズは自分のタイミングで切り出しやすく密かに人気です。
二人の思い出動画を作ったり手料理を作ってもいいかもしれませんね。

コチラの記事もチェック↓↓

姫路・加古川・三宮・神戸のプロポーズスポット

garden姫路がプロポーズを応援!

プロポーズを思い出に残すならプロデュースプラン
サプライズが苦手な方や思い出に残るプロポーズにしたい!という方にはgarden姫路のプロポーズプランもおすすめです!プランナーが相談に乗り、ご希望に合わせた場所の手配や予約・動画の作製・当日の撮影など全面的にサポートさせていただきます。気になる方はぜひgarden姫路にお問い合わせください。

婚約指輪の準備はできていますか?

プロポーズに欠かせない婚約指輪。garden姫路では男性様の希望に合わせた婚約指輪のプランをたすうご用意しております。品質にこだわりたい方、予算を抑えたい方、当日持ち帰りたい方、サイズが分からない方もご安心ください。

プロポーズ応援フェア開催中!↓↓
7月プロポーズ応援フェア

ご来店予約
 
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る