兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

結婚のお話が進んだら、婚約指輪や結婚指輪の購入を視野に入れていかなければならないですよね。お盆の連休を利用してご両親様への挨拶に行かれる方が多いので、それまでに結婚指輪や婚約指輪を買いに来られる方も増えてきました。

特に今は物価の上昇もあって金の価格は上がる一方なので、あまり指輪の購入を先延ばしにしたくはないという方も多いのではないでしょうか。garden姫路も毎月どこかのブランドが価格改定を行っているのでスタッフも大慌てです

そこで、7月の週末限定でお得に結婚指輪と婚約指輪をご購入いただけるフェアを開催いたします!
まとめてお得フェア
garden姫路限定のお得な【ブライダルパック】。通常、21万円以上の婚約指輪を成約の方に結婚指輪でご利用いただける8万円の金券をプレゼントするプランですが7月の週末限定で金券の金額が9万円になります!!これだけで結婚指輪1本分は端数で買えますね

詳しくはコチラ↓

関西初!!お得なブライダルパック!

とは言え、大きな金額のお買い物であることに変わりはありません。結婚指輪・婚約指輪を購入される方の平均相場は30~50万円と幅も広いです。そこで、garden姫路では支払方法も豊富にご用意しております。

 

【garden姫路のお支払い方法】

・現金
・クレジットカード
・PayPay
・デビットカード
口座引き落とし
(※上記の支払い方法は併用も可能です)

口座引き落としは1回~60回まで好きな回数を選択していただけます。そのため月々約¥6,000~お支払いいただくことも可能です。一生モノだからこそ、長い目で見て無理のない金額を設定していただくことができます。
なんと週末限定フェアでは12回以上の分割でJCBギフト券¥2000をプレゼントさせて頂きます!

結婚指輪・婚約指輪の購入を検討されている方はぜひこのお得な機会にgarden姫路へお立ち寄りくださいませ!

ご来店予約
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る