兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

 

皆さん、こんにちは
3月も最終日となりました。

4月になると入学式などのイベント行事が多くなります。
そういった時に持っていると便利なのがパール(真珠)のアイテムです。
1本持ってるだけで様々な場面で活躍できるアイテムなので重宝間違いなし!!

garden姫路ではパールを多数取り扱っております。

あこや本真珠
gardenでお取り扱いの中でも比較的にリーズナブルな価格でご用意しております。

 

冠婚葬祭や食事会などにつけるだけで上品なイメージに
婚約指輪・結婚指輪と共に是非ご検討ください

 

 


»真珠(パール)について詳しくこちら«

 

関連ページ

 

花嫁道具の本真珠

花嫁真珠は必需品?|garden梅田

真珠ネックレス、新婦様要確認!花嫁道具の必需品。嫁入り道具の一つでもある真珠(パール)のネックレス。お道具の一つにもなっているけど、、、実際、本当にいるの?
gardenパール

ガーデンが厳選した良質のパールジュエリー|garden心斎橋

豊かな海からの贈り物、パール。 当店ガーデンでは、カジュアル、フォーマルともに永く愛される、パールジュエリーを取り揃えております。 質の良い厳選したパールは、素肌に溶け込むやさしい光を放ちます。 
姫路の真珠特集

真珠(パール)ネックレス特集|garden本店

¥39,800~ 6ブランド、30本以上の品揃え。
専門店だからできる価格設定とアフターサービス。
真珠(パール)ネックレス、リング、イヤリング(ピアス)をお探しならガーデンへ。

真珠の選び方|garden神戸三ノ宮

真珠のブランド紹介や価格。
真珠選びの為の6つのポイントや、真珠の豆知識、お手入れ方法など役に立つ情報が様々。
 

 

 

皆さん、こんにちは(^^)/
暖かく春らしい気候になってきましたね!!

今日はコンビリングで大人気のAMOUR AMULET(アムールアミュレット)をご紹介します♪

AMOUR AMULET はフランス語で『愛のお守り』を意味します。
デザインはシンプルなものからカジュアルに着けられるものまで幅広くございますが
中でもプラチナとゴールドを使用したコンビリングが特徴的。
結婚指輪らしさも残しつつオシャレに見せてくれるデザインです!!

その中でも人気のデザインをご紹介します♪

AMOUR AMULETの結婚指輪を取り扱うgarden姫路
BONHEUR ボヌール
【愛が溢れる空間】

緩やかな曲線が人気のコンビリングです。
結婚指輪にペア感を求める方にも人気のデザインです。

大人可愛い結婚指輪でお探しの方は是非AMOUR AMULETがオススメ

兵庫・姫路ではgarden姫路が正規取扱店です。

アムールアミュレット姫路
»アムールアミュレットについて詳しくはコチラ«

 

関連ページ
AMOUR AMULET|アムールアミュレットミルメルシー結婚指輪(マリッジリング)

garden梅田|AMOUR AMULET

AMOUR AMULET(アムールアミュレット)の婚約指輪・結婚指輪はシンプルなものから、カジュアルに着けられるものまで幅広くご用意があります。中でもカットのデザインが特徴のミルメルシーや、コンビのデザインが目立つシェリーが人気です。
AMOUR AMULET|アムールアミュレットボヌール婚約指輪・結婚指輪重ね付け

garden心斎橋|Amour Amulet

アムールアミュレットは、ブライダルジュエリーブランドらしく、お母様やお祖母様から譲り受けたダイヤモンドで婚約指輪を作るリフォーム・リメイクも対応しております。

AMOUR AMULETセットリング

garden本店|アムールアミュレット

AMOUR AMULETは、女性が喜ぶ婚約指輪・結婚指輪の幅広いデザイン性と男性の結婚指輪には、着けやすいシンプルなデザインの中に一部ゴールドを使用するコンビリングで、シンプルだけじゃない満足感の高い結婚指輪は様々なお客様に支持をうけています。
AMOUR AMULETフルール結婚指輪

garden神戸三ノ宮|AMOUR AMULET

フランス語で『愛のお守り』を意味する「アムール アミュレット」が贈る 結婚指輪と婚約指輪は、 人気のコンビリング(プラチナとゴールド)など ふたつのマテリアルを使用した作品が特徴です。
 

みなさんこんにちは!

3月も残りわずかとなりましたね!
姫路城前では桜も咲き始め、春を実感します

新しいことが始まる季節ですが
皆さんはいかがでしょうか?

今回はgarden姫路でご成約いただきました
お客様のご紹介をさせて頂きます。

 

『katamu-カタム-』の結婚指輪をご成約いただきました♡

紅 くれない
gardenへの来店前に訪れた
銀座ダイヤモンドシライシさんより、
指輪が沢山あるからと紹介されました。

店内は明るく、選びやすかったです。
カタムの紅はあまり見ないデザインが気に入って購入しました。

『Makana-マカナ-』の結婚指輪をご成約いただきました♡

garden姫路では婚約指輪を購入していたので
結婚指輪を見にきました。
いつ来ても、綺麗で清潔感のある店内です。

ハワイアンジュエリーが良くて、
なかでもマカナは彫りのデザインやコンセプト、
太さなど全てよかったので選びました。

『Preuve-プルーブ-』の結婚指輪をご成約いただきました♡

Netを見てgarden姫路に来店しました。
広くて指輪が沢山あったのでよかったです。
プルーヴの結婚指輪は価格が良心的で、
ダイヤいっぱい着いている所が気に入りました。

■スタッフより■
数ある店舗の中から
garden姫路を選んで頂いてありがとうございました♡

また皆様とお会いできるのを楽しみに
しています!!
今後とも宜しくお願いします♪

【関連記事】

こんにちは!garden姫路です。
今日から雨が続くようですね。
少し冷えるので皆様体調等お気を付け下さいませ

今日はとっても可愛い、アンティーク調の婚約指輪、結婚指輪をご紹介いたします!

ザ・ブライダルリング、という定番のデザインもとても人気ですが、
誰とも被りたくない、オシャレなリングが欲しい…という方にすごくおすすめです

どこかクラシカルな雰囲気を醸し出すRosettE
すこし厚みのあるリングは重厚的で高級感があります。
ロゼットの婚約指輪でしずくの姫路・加古川・神戸の正規取扱店
RosettEの中でも人気なのがこちらの「しずく
メレダイヤがミル覆輪で留められている個性的なデザインです。


こちらは「星空
名前の通りキラキラとダイヤがちりばめられており
とても華やかで可愛らしいデザインです。

 

お次はこちら!

アムールアミュレット姫路

プラチナとゴールドのコンビネーションリングが特徴のAMOUR AMULET
二色のリングは人と被りにくいことや、指なじみが良くなる為選ばれる方多数

AMOUR AMULETセットリング

ボンヌカリテ・・・上質なひとときを
メレダイヤをすべてふくりん留めで留めているため、
ひっかかりも少なく日常使いのしやすいデザインです。
メンズのマリッジリングにはブラックダイヤがセッティングされており
すこし幅太めの仕上がりで年齢問わず着けて頂けるリングです。

AMOUR AMULET|アムールアミュレットミルメルシー婚約指輪・結婚指輪重ね付け

ミルメルシー・・・数え切れないほどのありがとう
ミラーカットと呼ばれるカット面が特徴的なリング。
シンプルで控えめなデザインですが、カット面に光が入るときらっとさりげなく輝くのでしっかり主張もあるデザインです。
華奢なデザインですが、メンズのマリッジリングは幅を1㎜アップさせることも可能です。

いかがでしたか?
まだまだ当店には可愛いアンティーク調のブライダルリングが多数ございます!
ぜひ店頭まで一度足を運んで頂けますと幸いです

他のデザイン・ブランドが見たい方は
こちらもチェック♪↓↓

アンティーク調の結婚指輪・婚約指輪を探すならgarden姫路

 

 

関連ページ

Antique Brand特集|garden心斎橋

今、大人気のアンティーク調の婚約指輪・結婚指輪。ブライダルリングもオシャレに付けたい!ゴールドのリングがいい!
すこしデザイン性のあるものがいい!重ね付けもオシャレに楽しみたい!自分達らしく、ずっと付けていたい!そんな方にオススメです。
オレッキオ結婚指輪姫路

アンティークを身に着ける幸せ|garden本店

国内のジュエリーブランドでも、アンティークのデザインをモチーフにしたブランドが注目され、結婚指輪にアンティーク調なデザインを選ぶカップルが急増しています。結婚・婚約指輪はずっと身に着けるものですから、お買い求めいただいた後もしっかりサポートしてくれるアンティークブランドを厳選いたしました。
GRAMA(グラマ)チェストツリー人気

アンティークブライダルリング|garden梅田

シンプルでオーソドックスなデザインはもちろん素敵ですが、少しアクセントがあり、どこか懐かしいお洒落なアンティークのデザインは、愛着を持って着けて頂けるリングです。何十年も使っていただくものなので、着け心地が良いことはもちろん、「お気に入りのデザイン」を選ぶこともポイントの1つ。
姫路YUKAHOJO婚約指輪・結婚指輪

アンティーク調の婚約指輪・結婚指輪|garden神戸三ノ宮

アンティーク調の指輪の特徴のひとつとしてミル打ちと呼ばれるリングのふちやメレダイヤモンドの周りに小さな丸い粒が施されています。この技法により温かみがあり、職人の技術が感じらるような指輪がアンティーク調の特徴です。アンティーク調のブライダルリングでご検討のお二人に「アンティークリング」について厳選してご紹介いたします。

<関連記事>

こんにちは!
そろそろ桜がチラホラ・・・少しずつ春らしい日も増えてきましたね

今日は、ハワイアンジュエリーのエンゲージリングをご紹介します!

gardenでも大人気のハワイアンジュエリーブランド

Makana ~マカナ~

Makanaとは、ハワイ語で『贈り物』という意味があり
エンゲージリングをはじめ、ブライダルリングにはぴったりのブランド・・・

人とはちがうエンンゲージリング
ハンドメイドのハワイアンジュエリーは
「マナ」のやさしさが二人を祝福し、いつまでも変わらぬ愛を約束します。

ハワイ語での刻印入れも大人気!

Me ke aloha  (愛を込めて)
Ku’u lei  (最愛の人)
Nau ko’u aloha (私の全てをあなたに)
Hiwahiwa  (大切な・宝物)

ぜひ参考になさってください

garden姫路では、他にも様々なテイストのブライダルリングを取り扱っております!
皆様のご来店をお待ちしております!

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る