フェア・イベント情報

こちらのイベントは終了しました。

夏本番!プロポーズ応援フェア

イベント期間・日程: 2022/07/01~2022/07/31
 
本番!プロポーズ応援フェア
2022.7.1(Fri)~7.31(Sun)
7月プロポーズ応援フェア

プロポーズは、憧れからあたり前へ|garden姫路

7月はいよいよ梅雨があけ、楽しい夏が始まりますね。じめじめした梅雨があけると気分も晴れやかになりますよね。夏のイベントを計画している人も多いはず。カップルさんも旅行の予定やお出かけの予定を計画しているのでは?それはプロポーズの絶好のチャンスです!プロポーズには婚約指輪がマストアイテムですがそちらの予定はどうでしょうか?まだ、用意していない・・・なんて人はgarden姫路にお越し下さい。

プロポーズ応援フェアのお得な特典
7月プロポーズ応援フェアの特典

成約時
JCBギフト券¥3000分プレゼント

期間中。お1人で婚約指輪をご成約でJCBギフト券をプレゼント。プロポーズや旅行などのイベントは出費がかさみます・・・そんな時にギフト券は嬉しいですよね。

7月のプロポーズにオススメのプラン

7月のプロポーズにおすすめのプラン『銀の指輪』
 

1.銀の指輪プラン

サプライズプロポーズはしたいけど、相手の指輪のサイズが分からない・・・という人はこのプランがおすすめ!
プランの流れは・・・
 
7月のプロポーズにおすすめの銀の指輪プラン詳細

仮留めした婚約指輪でプロポーズした後、お相手と一緒に枠のデザインを選びに来店。お相手が選んだデザインで婚約指輪を作製し、最初に選んだダイヤモンドをセッティング。

この、銀の指輪プランだと相手の指輪のサイズを知らなくてもサプライズができます。
そして、デザインも気に入るものを選んでもらえるので、気に入ってもらえなかったらどうしよう・・・なんて心配も必要なし。
 

 

2.当日持って帰れる婚約指輪

1から作製をする婚約指輪は納期が1か月半~2か月ほどかかります・・・ですが、garden姫路では当日持って帰れる婚約指輪もご用意しています。夏の大切なイベントに婚約指輪を間に合わせたい人にはおすすめです。ご納品の後にサイズ直しも承れるので安心です。

当日持って帰れる婚約指輪のデザイン

※現品でのご用意なので早いもの勝ちです

 

秋プロポーズの人におすすめのプラン

デザインや、ダイヤモンドにこだわりたい・・・となるとやはり納期がかかります。なので、秋プロポーズの人も遅くても7月中には婚約指輪の購入をしなくてはいけません。セミオーダで作製する人にはgarden姫路独自のお得なプランもあります!

秋にプロポーズの人におすすめのブライダルパック
 

Bridal pack~ブライダルパック~

gardenオリジナルの婚約指輪を選ぶと
ダイヤモンドと合わせて21万円以上
結婚指輪に使える8万円の金券プレゼント

ブランドの婚約指輪を選ぶと
ダイヤモンドだけで21万円以上
結婚指輪に使える8万円の金券プレゼント
 

プロポーズにおすすめのダイヤモンド

7月のプロポーズにおすすめのアイデアルダイヤモンド

IDEALダイヤモンド

究極の輝きをもつダイヤモンド。内ぞりと、輝きの最高評価『Ultimate★★★(アルティメイトスリースター)』が約束されたダイヤモンドです。
7月のプロポーズにおすすめダイヤモンド原石証明(ダイヤモンドジャーニー)

ダイヤモンドジャーニー

ダイヤモンドの原石がどのような形で、どの部分を、どんな風にカットしたのか、全て知る事ができる原石証明(ダイヤモンドジャーニー)がついています。
【原石証明について詳しくはコチラ】
7月のプロポーズにおすすめのダイヤモンドトレーサビリティ(原産地証明)

ダイヤモンドのトレーサビリティ

サリネ社のダイヤモンドジャーニーによりカナダの鉱山からのトレーサビリティが保証されたダイヤモンド。日本ではgardenが初の取り扱い店です。
【原産地証明について詳しくはコチラ】
 
ブライダルジュエリーの
セレクトショップ
garden姫路
 
7月のプロポーズをするならgarden姫路

セレクトショップならではの品揃えで
プロポーズ用の婚約指輪も
沢山ご用意しております。
価格も¥59,800~とリーズナブルなものも
高品質なものもお任せください。
ご自身にあった予算やプランで
お選びいただけます。
 
【garden姫路】
兵庫県姫路市亀井町48
(みゆき通り沿い)
JR・山陽・新幹線の各姫路駅より
徒歩5分
営業時間 11:00~20:00
定休日 年中無休(12/31,1/1を除く)
ご来店予約

夏のプロポーズにおすすめスポット

夏のプロポーズにおすすめのスポット神戸アトア

átoa(アトア)

Aquarium(水族館) to(と) Art(アート)が掛け合わされたもので、2021年10月にオープン。暑い夏に、水族館は涼しい気分になれますよね。幻想的な空間の中のプロポーズはロマンチックになること間違いなし!どこをとっても絵になる空間なのでプロポーズの場所を選びません。
夏のプロポーズにおすすめのスポット京都川床

京都 川床

暑い7月だからこそ川床で涼しさを体感できますよね。かしこまった和食やフレンチからカフェなど様々なお店があるのでご自身たちにあった店を予約してプロポーズがおすすめ。せっかくの京都なのでレンタル浴衣でプロポーズも思い出に残ります。
夏のプロポーズにおすすめのスポット夏えびす

夏えびす

正月の十日えびすのちょうど半年後に当たる、七月十日に「夏えびす」を開催します。七月七日の七夕の日には夕刻から神池でLED電球を使った天の川が出現します(天の川は十日、二十日にも行われます。)幻想的な空間でのプロポーズも素敵ですよね。
夏のプロポーズにおすすめのスポットひわまり畑

ひまわり畑

「ひまわりの町」として知られる佐用町では、7月中旬から8月上旬にかけてひまわりが開花。夏といえばひまわりですよね。ひまわり畑のなかでのプロポーズは最高のシチュエーションです。7月31日(日曜日)午後8時からは、花火の打ち上げがあるみたいですよ。
夏のプロポーズにおすすめのスポット夕日ヶ浦海岸

夕日ヶ浦海岸

日本の夕日百選にも選ばれたくらい夕日がきれいな場所です。その中でも、春から夏にかけての落日が美しいと言われているので7月にぴったり。フォトジェニックなブランコも夏にはあります。温泉があったり、海鮮もおいしい場所なので旅行もかねてのプランも◎
夏のプロポーズにおすすめのスポット夕日ヶ浦海岸

浜坂ふるさと夏祭り花火大会

7月17日(日)に浜坂県民サンビーチで開催される花火大会。砂浜に寝そべったまま花火を一望することもできます。コロナ渦で花火大会が中止だったので夏の風物詩を存分に味わいながらのプロポーズは魅力的ですよね。花火デートと見せかけてプロポーズもサプライズ感があってGood!

プロポーズを思い出に残すなら・・・

プロポーズを思い出に残すならプロデュースプラン

年間500人以上のサプライズプロポーズに携わってきたgardenだから出来る特別なプラン。
gardenはプロのプロポーズプランナーをご用意して、あなたの考えるプロポーズに少しでもお手伝いさせていただければと思っております。いかなる場所でも、素敵なプロポーズになるようにプロポーズにプランナーが一緒に考えます。プロポーズの手配、映像作製、プロポーズの瞬間を撮影など様々なプランをご用意しております。

→ プロポーズプランについてはこちら ←

おすすめ関連記事

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る