兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

みなさん、こんにちは(‘ω’)
お天気が今日は悪いですね…。明日から台風が来るそうですよ!
どこにもお出かけできないですね(涙)

さて、今日は「リーズナブルな価格なのに高品質な結婚指輪ブランド『insembre/インセンブレ』」をご紹介致します!

insembre
インセンブレの結婚指輪は、お値段が可愛いのが特徴です!値段は1本5万円~6万円代で二つで15万円以内で揃えることができます!そして、『鍛造製法』で造られているので、強度も強く、着け心地もかなりいいのでとてもおすすめのブランドです!リーズナブルなのに、こんなにも造りがしっかりしているのはなぜかというと、高級文房具で有名な『パイロット』がリング造りを手掛けているからです。パイロットは、金属を加工させたら世界でもトップレベルといわれています。結婚指輪も金属ですよね?ウルトラハードプラチナという、パイロットが独自で造っている、とても耐久性のあるプラチナ。これを使用することと、金属を圧縮する鍛造製法という技法が重なり合い、とても強度の強いリングが仕上がります!インセンブレの母体が有名なPilotだからこそのこの価格です!パイロットのリングは、サイズ交換対応になるので、長くキレイにずっと使っていただけますよ!
 
INS01NPT/IN01DPT

 
INS02NPT/IN02DPT

 
INS03NPT/IN03DPT

 
INS04NPT/IN04DPT

 

このリング全て、1本5万円、6万円代です!とてもシンプルなデザインのリングばかりなので、どれも自然に着けれて結婚指輪にはもってこいのデザインばかりです!少し渋めのマット加工のものもあったりで、男性も着けやすいデザインになっています。ダイヤモンドもさりげなくついていて、日常使いに支障も出ない程度なのでオススメですよ!

夏直前!プロポーズ応援フェア 

夏本番!プロポーズ応援フェア

プロポーズ応援フェアのお得な特典
7月プロポーズ応援フェアの特典

成約時
JCBギフト券¥3000分プレゼント

期間中。お1人で婚約指輪をご成約でJCBギフト券をプレゼント。プロポーズや旅行などのイベントは出費がかさみます・・・そんな時にギフト券は嬉しいですよね。

7月のプロポーズにオススメのプラン

7月のプロポーズにおすすめのプラン『銀の指輪』
 

1.銀の指輪プラン

サプライズプロポーズはしたいけど、相手の指輪のサイズが分からない・・・という人はこのプランがおすすめ!
プランの流れは・・・
 
7月のプロポーズにおすすめの銀の指輪プラン詳細
仮留めした婚約指輪でプロポーズした後、お相手と一緒に枠のデザインを選びに来店。お相手が選んだデザインで婚約指輪を作製し、最初に選んだダイヤモンドをセッティング。
この、銀の指輪プランだと相手の指輪のサイズを知らなくてもサプライズができます。
そして、デザインも気に入るものを選んでもらえるので、気に入ってもらえなかったらどうしよう・・・なんて心配も必要なし。
 

 

2.当日持って帰れる婚約指輪

1から作製をする婚約指輪は納期が1か月半~2か月ほどかかります・・・ですが、garden姫路では当日持って帰れる婚約指輪もご用意しています。夏の大切なイベントに婚約指輪を間に合わせたい人にはおすすめです。ご納品の後にサイズ直しも承れるので安心です。

当日持って帰れる婚約指輪のデザイン

※現品でのご用意なので早いもの勝ちです

 

秋プロポーズの人におすすめのプラン

デザインや、ダイヤモンドにこだわりたい・・・となるとやはり納期がかかります。なので、秋プロポーズの人も遅くても7月中には婚約指輪の購入をしなくてはいけません。セミオーダで作製する人にはgarden姫路独自のお得なプランもあります!
秋にプロポーズの人におすすめのブライダルパック
 
Bridal pack~ブライダルパック~
gardenオリジナルの婚約指輪を選ぶと
ダイヤモンドと合わせて21万円以上
結婚指輪に使える8万円の金券プレゼント
ブランドの婚約指輪を選ぶと
ダイヤモンドだけで21万円以上
結婚指輪に使える8万円の金券プレゼント
 

プロポーズにおすすめのダイヤモンド

7月のプロポーズにおすすめのアイデアルダイヤモンド

IDEALダイヤモンド

究極の輝きをもつダイヤモンド。内ぞりと、輝きの最高評価『Ultimate★★★(アルティメイトスリースター)』が約束されたダイヤモンドです。
7月のプロポーズにおすすめダイヤモンド原石証明(ダイヤモンドジャーニー)

ダイヤモンドジャーニー

ダイヤモンドの原石がどのような形で、どの部分を、どんな風にカットしたのか、全て知る事ができる原石証明(ダイヤモンドジャーニー)がついています。
【原石証明について詳しくはコチラ】
7月のプロポーズにおすすめのダイヤモンドトレーサビリティ(原産地証明)

ダイヤモンドのトレーサビリティ

サリネ社のダイヤモンドジャーニーによりカナダの鉱山からのトレーサビリティが保証されたダイヤモンド。日本ではgardenが初の取り扱い店です。
【原産地証明について詳しくはコチラ】
 
ブライダルジュエリーの
セレクトショップ
garden姫路
 
7月のプロポーズをするならgarden姫路
セレクトショップならではの品揃えで
プロポーズ用の婚約指輪も
沢山ご用意しております。
価格も¥59,800~とリーズナブルなものも
高品質なものもお任せください。
ご自身にあった予算やプランで
お選びいただけます。
 
【garden姫路】
兵庫県姫路市亀井町48
(みゆき通り沿い)
JR・山陽・新幹線の各姫路駅より
徒歩5分
営業時間 11:00~20:00
定休日 年中無休(12/31,1/1を除く)
ご来店予約
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る