兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

おはようございます!
今日もめちゃくちゃ暑いですね
毎日ブログに暑い。。。と書いている気がします
今日のブログは7月最終日。お客様紹介です

1組目のお客様

 

Katamuのマリッジリングをご成約頂きました。
『可愛い指輪なので、早く着けてお出掛けしたいです!!』
可愛らしいコメントありがとうございます
これから夏本番!
たくさん着けてお出掛けして下さいね

2組目のお客様

LAPAGEのマリッジリングをご成約頂きました。
『スタッフの対応がとても良かった!』
『指輪の説明も分かりやすかったです。きれいな仕上がりに満足です。』
嬉しいお言葉ありがとうございます!
LAPAGEはアトリエブランドならではの繊細で個性的なデザインが特徴です。
たくさん着けて頂き、婚約指輪とのおしゃれな重ねづけも楽しんで下さいね


LAPAGE(ラパージュ)のブランドイメージ

LAPAGE(ラパージュ)

京都発祥のアトリエブランド【LAPAGE】

 

3組目のお客様

加古川市 U様 結婚指輪 Milk&Strawberry OCTAVE

Milk&StrawberryOCTAVEのマリッジリングをご成約頂きました。
『とても商品数も多くて素敵でした!』
『品数が多く、選ぶのはチョット大変でしたが、とても楽しく選ばせて頂きました。』
数多くの中からお選び頂いたマリッジリング。
お2人がそれぞれ自分の好きなデザインで選ぶ事ができ、ペアにこだわらなくてもいいのがセレクトショップの良いところ
デザインにこだわって選んだマリッジリング、大切にして下さいね

本日はここまで。
いつもお写真撮影にご協力頂いているお客様。ありがとうございます
指輪のメンテナンスなどでまたお会いできます日を楽しみにしております。
そして皆さま!今日も熱中症に注意して1日元気に過ごしましょう

こんにちは!
今日もめちゃくちゃ暑いですね
姫路は晴れて外に出ると溶けそうです
加古川の花火大会も今週末ですし、いよいよ夏本番ですね
花火大会や海など、このイベントいっぱいの夏に『プロポーズをしよう!』とお考えの男性様!
ジュエリーショップgarden姫路にぜひご相談下さい!
garden姫路はブライダルジュエリーのセレクトショップです
ですが!!!婚約指輪を選んで頂けるだけではありません
一生に一度のプロポーズが思い出に残るようにさまざまなお手伝いをさせて頂いております。

1、銀の指輪プラン

銀の指輪

『彼女の指輪のサイズや好みが分からない!』これは男性がまず直面する悩み…
これを解決してくれるのが銀の指輪プランです。
ダイヤモンドだけを先に選びあとから女性と一緒に来店し、デザインやサイズを選んで頂けるシステム。
シルバーのシンプルな婚約指輪のデザインに仮留めをするので全ての女性が憧れる婚約指輪をはめてあげるロマンチックなプロポーズが出来ます。

2、結婚式場のチャペルでプロポーズ

harmonieH アルモニーアッシュ 結婚式場 チャペル

姫路駅の目の前にある『アルモニーアッシュ』
もともと銀行だった建物をリノベーションした結婚式場です。
そのアルモニーアッシュの荘厳なチャペルでのプロポーズの手配もgarden姫路にお任せ下さい
雰囲気抜群なので男性の緊張感はさらに高まると思いますが(笑)
特別な場所で思いを伝えてもらうのはとっても素敵ですね!

3、プロポーズを記録に残す

garden姫路 お客様 プロポーズ

garden姫路ではいくつかの『プロポーズプラン』があります!
プロポーズの場所やレストランなどの手配、当日のプロポーズの様子の撮影まで全てお任せのプランもあれば、ご自身で撮影した動画などを編集して思い出に残せるムービーにしてくれるプランなど、何組ものプロポーズを手伝ってきたプロのプランナーだからこそ出来る本格的なプロポーズをしてみませんか?

プロポーズ、一生に一度の大イベント!
自分ですべて用意するのも素敵ですが、プロの目線からのアドバイスももらえたらより素敵なプロポーズが出来ると思います!
『プロポーズしよう!』と思ったらまず、お気軽にご相談下さいませ。

ご来店予約

garden姫路
兵庫県姫路市亀井町48
TEL:079-280-3684
FAX:079-280-3674
営業時間 11:00~20:00

皆さんこんにちは!7月ももう終わりですね

来週には花火大会がある地域も多いのではないでしょうか?
花火を見ると夏の訪れを改めて実感させられますよね
子供の頃は手持ちの線香花火の最後の落ちる瞬間の何とも言えない寂しい感じが好きでした(笑)

さて本日は、そんな日本の風流をモチーフにしている「和」テイストのジュエリーブランド『輝彩』をご紹介致します。

輝彩は、日本の美しい自然の風景「花鳥風月」をテーマにしたブライダルジュエリーブランドです。
これから幾多の年月を迎えるおふたりに、移り行く日本の美しい自然をこれからずっと楽しんでいただきたいとの想いから誕生しました。

桜しずく Sakura Shizuku

「微笑ましい あなたへ」

輝彩は和ブランドならではの独特な彫りとカットが特徴的です。

また、鍛造製法で作られたリングなので着け心地と耐久性に優れています!
これからずっと身に着ける物なので、強度もしっかりとした安心できるリングを選ぶのも一つかもしれませんね

如月 Kisaragi

「たくさんの思い出」

鍛造リングというと強度を重視するためストレートのシンプルなデザインが多くなりがちですが
その中でもS字の繊細なデザインも取り揃えがあるブランドです!

強度もデザインも重視したいという欲張りな方におすすめですよ

garden姫路ではこの他にもさまざまなテイストの指輪を豊富に取り揃えておりますので、指輪選びでお悩みの方はぜひ一度ご来店下さい

皆様のご来場心よりお待ちお待ちしております!!
ご予約はこちら!

 

 

 

皆さんこんにちは!台風の影響で雨が降ったり蒸し暑いお天気ですね

本日は、garden姫路でブライダルリングを選んで下さったお客様をご紹介します!

~1組目のお客様~

OCTAVE』のご結婚指輪をご成約頂きました!

姫路市

商品が充実していて素敵な指輪を見つけることができました。接客も丁寧で親切でした!
色も良く、誕生石も綺麗に入っていたので素敵でした。

~2組目のお客様~

AMOUR AMULETのご結婚指輪をご成約頂きました!

高砂市

色んな種類が見れて良かった。
シンプルなデザインを探していたので気に入った物が見つかり良かったです。


アンティーク調な婚約指輪・結婚指輪の特集でブランドのアムールアミュレットを説明する画像

AMOUR AMULET(アムール アミュレット)

むかしから 大切に受け継がれてきた 幸せのためのおまじない 薬指に結ぶ 愛のおまもり
 
 

~3組目のお客様~

FISCHERのご結婚指輪をご成約頂きました!

赤穂市

指輪もとても良かったです。それ以上にスタッフさんの接客が良く、今後も安心して任せられるなと思いました。
サイズから見た目まで全て完璧でした!ありがとうございました。

皆様、沢山の嬉しいコメントをありがとうございます!

またお近くにお寄りの際は是非、洗浄にお持ち下さいませ
スタッフ一同、皆様にまたお会い出来ます日を、楽しみにお待ちしております!

garden姫路,結婚式場探し,相談

式場探しは見学に行く所から時間がかかって、比べるのも大変というお声をよく聞きます
早い方は2年前から探して予約するそうです!人気な日取りや場所はすぐに埋まってしまいますもんね。
どんな式にしよう。何人ぐらいで?家族だけ?とお悩みの方でもお任せください

実はgarden姫路でも式場の案内が出来ます!
式に対してのイメージがある方もない方も、専属のアドバイザーがいるので安心してご相談ください!

世界のどんな式場でも紹介させていただけます!紹介特典もつきますよー
指輪選びと同じように楽しく式場を探しましょう

詳しくはこちらをご覧ください!
<式場相談 ハピ婚>

ご予約もお待ちしております

 

ご来店予約

 

もちろん指輪ご検討のご予約もお待ちしております



garden姫路
〒670-0925
兵庫県姫路市亀井町48(御幸通り)アクセスはこちら
営業時間 11:00-20:00
電話番号 079-280-3684

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る