兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

皆さんこんにちは
今日はハロウィン🎃
仮想したり甘いお菓子を食べたりして今日一日充実した日々を過ごしましょう♪

さて、今日はハワイアンジュエリーブランド”Maxi”のご紹介です。

ハワイアンジュエリー Maxi マキシ

 

ハワイアンジュエリーとはジュエリーの表面に文字、プルメリア、マイレ、スクロールなど、自然の柄を手彫りで彫られたジュエリーを指します。
自然の模様が彫られたハワイアンジュエリーは、身につけるだけで自然の力を身近に感じることが出来、自分を守ってくれるお守りの役割もあります。

Maxiはハワイアンジュエリーの起源とされる「永遠なる想い」をブランドコンセプトに、 ハワイの伝統的な彫り柄に現代的なモダニズムを融合させた新しいスタイルのハワイアンジュエリー。 熟練したトップマイスターの手によってひとつひとつ丁寧に彫りが施された“Maxi”のジュエリーには深い意味やメッセージが込められています。

TWO-TONE:Old English

左type:4mm×6mm
DESIGN:Old English
CutOut

右type:5mm×3mm
DESIGN:Old English
CutOut

Barrel:Old English

Barrel:Old English

左type:Barrel 4mm
DESIGN:Old English
CutOut

右type:Barrel 6mm
DESIGN:Old English
CutOut

ダイヤが留まっていなくてもキラキラ輝いてくれるハワイアンジュエリー、結婚指輪として選んでみてはいかがでしょうか?
ハワイアンジュエリーをお探しの方は是非garden姫路まで♪

ご予約・ご相談はこちらから↓
ご来店予約

みなさまこんにちは。「彼女にサプライズプロポーズしたい!」とお考えの男性様必見!いま『プロポーズリング』が人気というのはご存知ですか?婚約指輪とは別で、サプライズプロポーズの為だけに使う婚約指輪が「プロポーズリング」です。プロポーズリングを使えば、後で彼女の好きなデザインの婚約指輪を買えるので人気です。しかし!プロポーズリングはダイヤモンドがダミーだったり、用意しようと思っても意外と高く、安いものでも何万円もします。プロポーズリングも買って、婚約指輪も買ってだと出費が多く大変だと思います。そこで!gardenの『銀の指輪プラン』がサプライズプロポーズの婚約指輪でお悩みの男性様におすすめのプランとなっております!本日はそんな『銀の指輪プラン』についてご紹介いたします。

銀の指輪プランについて

姫路・神戸・サプライズプロポーズのあとに選べる婚約指輪(エンゲージリング)
『銀の指輪プラン』の流れを簡単にご説明します。

①男性様お一人でご来店いただき、婚約指輪に使うダイヤモンドのみを選ぶ
②選んだダイヤモンドをシルバーのプロポーズ用リング(銀の指輪)に留めてご納品
③女性様にサプライズプロポーズ♪
④プロポーズ後女性様とお二人でご来店し、女性様のお好みの婚約指輪のデザインを選ぶ
⑤女性様が選んだ婚約指輪のデザインに、男性様が選んだダイヤモンドを留めてご納品

このプランなら、サプライズプロポーズの後から婚約指輪のデザインが選べるので、わざわざプロポーズの為だけに使うプロポーズリングなんてものは必要ありません!
garden姫路は、60ブランド以上取り揃える関西最大級のセレクトショップです。シンプルなデザイン・ゴージャスなデザイン・和ブランド・アンティーク調のデザインなど、様々な婚約指輪のデザインの中から本当にお気に入りを選べるお店です♪

銀の指輪プランについて詳細はこちら

期間限定のプロポーズ応援企画フェア開催中です♪
姫路プロポーズ応援フェア

garden姫路では11/2までの期間限定でプロポーズ応援企画を開催中です!今後、プロポーズにぴったりの時期が『クリスマス』!クリスマスプロポーズをお考えの方はそろそろ指輪を見ていかないとご納期が間に合わないなんてことも。通常婚約指輪の作製は1カ月半ほどのご納期がかかります。お日にちお時間に余裕を持ってご来店下さいね。

プロポーズ応援企画について詳細はこちら

garden姫路

兵庫県姫路最大級garden姫路

店舗名 garden姫路
所在地 〒670-0925
兵庫県姫路市亀井町48(御幸通り)
営業時間 11:00~20:00
定休日 年中無休(年末年始を除く)
TEL 079-280-3684
Eメール info@garden-himeji.com
ご来店予約
garden姫路神戸 LINE公式アカウント

 

みなさんこんにちは。
朝晩がすっかり冷え込み、気温差で体調を崩す方も多いようです。
体調管理にお気を付けくださいね。

さて、今回は「高品質なダイヤモンド」についてご紹介します。
婚約指輪と言えばティファニー、カルティエなどハイブランドを思い浮かべる方も多いのでは?
名の知れているブランドだからダイヤモンドが高品質で美しい、という訳でもないんです。
高品質なダイヤモンドの選び方についても合わせてご紹介していきます♪

ダイヤモンドの価値を決める基準とは?

ダイヤモンドは「4C」という世界共通の価値基準があります。

・Carat(カラット)→ダイヤモンドの重さ
・Color(カラー)→ダイヤモンドの色味
・Clarity(クラリティ)→ダイヤモンドの透明度
・Cut(カット)→ダイヤモンドのカットの形状

上記の基準によってダイヤモンドの値段は定められています。
しかし「4C」はあくまでもダイヤモンドの「希少性」の価値基準。
ダイヤモンドが美しく輝いているかまでは分からないんです。
「4C」の評価が良いから高品質なダイヤモンドという訳ではないんです。
では輝きの美しい高品質なダイヤモンドはどうやって選ぶのか?

高品質なダイヤモンドは輝きの評価をプラスしている

「4C」だけではダイヤモンドの輝きまではわかりません。
だから高品質なダイヤモンドは「輝きの評価」をプラスで行っています。

ダイヤモンドの輝きの評価は、下記の4種類の要素に分けて計測します。
1.ブリリアンス 2.ファイア 3.スパークル 4.シンメトリー
それぞれの要素はダイヤモンドの輝きに対して異なった役割を持ち、その4種類の輝きをそれぞれ科学的に分析。
最終的には統合グレードとして1つの『輝きの評価』をサリネライトレポートにて示します。
4種類の輝きは5段階で評価され、最終統合グレードとしては9段階で評価。
最高に輝く高品質なダイヤモンドに与えられるグレードが『Ultimate★★★(アルティメイトスリースター)』です。

サリネ・ライト(Sarine Light™)|ダイヤモンドの「輝きの評価」とは

 

世界一の輝きである高品質なIDEALダイヤモンド

輝きの頂点アイディアルダイヤモンド

4Cと輝きの評価ダブルで鑑定をしている高品質な「IDEALダイヤモンド」。
輝きの評価で最高評価「Ultimate★★★」が取れたダイヤモンドのみを厳選しています。
もちろん輝きの評価は4Cの評価も高くなければ、最高評価を取ることが出来ません。
そんなIDEALダイヤモンドは希少性が高く、関西ではgardenのみのお取り扱い。
ハイブランドやチェーン店だと全国各店舗に仕入れられないんです。
そんな希少性の高い高品質なダイヤモンドをぜひ店頭でお確かめください。
一般的に市場に出回っているダイヤモンドと見比べが出来るから、輝きの美しさを実際に目で見て体感が出来ます。

IDEAL®ダイヤモンド|究極の輝きを持つダイヤモンド

ご来店予約

ご予約・ご相談等はお電話、またはメール・LINEからでも随時受け付けておりますので、お気軽にお申しつけ下さいませ。

関連ページ

婚約指輪に贈る高品質なダイヤモンド
garden各店関連ページ
高品質なダイヤモンドの取り扱い店garden姫路
アイデアル(IDEAL)ダイヤモンド|究極の輝きダイヤモンド・婚約指輪
高品質な婚約指輪・結婚指輪【2021年最新版】
高品質なダイヤモンドのIDEALジャーニー
大阪・心斎橋でダイヤモンドを選ぶ!高品質な婚約指輪特集
高品質ダイヤモンドの婚約指輪
IDEALダイヤモンド《究極の究極の輝き》永遠に残るお二人の愛の証
品質にこだわったダイヤモンドの取り扱い店
高品質でこだわりのある婚約指輪・結婚指輪

皆さんこんにちは!結婚指輪は、何十年とずっと着ける指輪です。ずっと着ける結婚指輪は着け心地が良い・耐久性がある鍛造製法で作られている指輪がおすすめです!今回は、鍛造製法のおすすめブランド「FISCHER」をご紹介いたします!

FISCHER(フィッシャー)は、映画「ロードオブザリング」にも使われた、歴史を超えて受け継がれるマイスターの伝統技術と、最先端の技術の融合から生み出されます。 長年の経験で培ってきた歴史的伝統技術と最先端のテクノロジーの融合が、フィッシャーの魅力的で質の高いモノづくりの活かされています。 世界中のお客様に愛されるよう魅力的なデザインは元より、質の良い商品を作るのはもちろんのこと、誠意ある対応を心がけ、日々努力しています。
FISCHERはセミオーダーブランドです。
素材やアレンジなどをお好みでお選びいただき、ドイツでマイスターがお客様の為に一つ一つ丁寧に作製致します。

FISCHERのおすすめのデザインご紹介!
姫路でおしゃれな結婚指輪を探すならgarden

9650370/9750370

幅3㎜~アレンジ可能
画像は左から4㎜/4㎜/3㎜
姫路でシンプルな結婚指輪を探すならgarden

ドライ フルーセェ モデルB

フォルツハイムに守られ創業100年、
FISCHERは、ドイツ語で【3本の川】意味する
特別記念モデルを。
姫路でマット・つや消しの結婚指輪を探すならgarden

9650067/9750276

幅2.5㎜~アレンジ可能
画像は左から4㎜/3㎜/2.5㎜
FISCHER×gardenのコラボデザインもご紹介!
姫路で丈夫な結婚指輪を探すならgarden

G-9650824-032/G-9750824-032

繊細で細やかなヘアラインが縦方向に入ったシンプルな結婚指輪
姫路で強度のある結婚指輪を探すならgarden

G-9650855/G-9750855

表面加工がアイスマットとポリッシュのコントラストがユニークな結婚指輪
姫路で個性的な結婚指輪を探すならgarden

G-9650857/G-9750857

ほかのミラーカットの指輪と違い、ドイツメーカーの鍛造製法ならではの強度の強さでしっかり一面一面が輝く、他にはない結婚指輪

今回ご紹介したデザインの他にもまだまだおしゃれなデザインがございます!
また、FISCHERの結婚指輪は着け心地がバツグンです!店頭にて指輪の着け比べもできますので、気になる方はぜひご来店下さい!
皆さまのご来店をお待ちしております♪

ご来店予約

 

鍛造リング関連ページはこちら

姫路市の鍛造製法の結婚指輪・婚約指輪

 

 各店関連ページ
鍛造の結婚指輪FISCHER
頑丈な結婚指輪・ドイツ製の鍛造づくりのブランド

garden京都
【京都】鍛造製法の結婚指輪おすすめブランドBEST6
FISCHER(フィッシャー)で鍛造製法の結婚指輪です。9650152WR/9750152WR
大阪・心斎橋で選ぶなら、強度バツグン!!鍛造リングがおススメ!
強度の強い結婚指輪
【フィッシャー】ドイツメイドの世界最高峰の鍛造結婚指輪
PilotBridalの結婚指輪【Pure】パイロットブライダルのマリッジリング【ピュア】
鍛造の婚約指輪・結婚指輪|神戸三ノ宮・元町
 

皆さんこんにちは!
外はすっかり涼しくなってきましたね
今日は毎週恒例の記念日ジュエリーについてご紹介いたします!

ダンシングネックレス

従来の揺れるネックレスとは 違い、細かく揺れ動く輝きと石が踊るように振動するダンシングストーンが特徴です。
ダイヤが鼓動に合わせてキラキラ揺れるので胸元をより一層華やかに見せてくれます。
デザインもシンプルなものから華やかな物までございます。

 エタニティリング

エタニティリングとは単純にリング全周にダイヤモンドが入った指輪のことをさします。
宝石が途切れることなく敷き詰められている様子が、永遠を思わせることから「永遠=Eternity=エタニティリング」と呼ばれるようになりました。
エタニティリング単体でも可愛いですし、シンプルな指輪との重ね付けも相性抜群です。

誕生石ネックレス

ご自身の守護石ともいわれる誕生石。
身に着けやすいデザインなのでプレゼントにおススメです。

 

 姫路で記念日プレゼントをお探しならgarden姫路へ!

結婚指輪、婚約指輪はもちろんですが、記念日のプレゼントなどをお探しの方も大歓迎です。
女性スタッフが女性目線でしっかりとアドバイスさせていただきます

記念日ジュエリーをお探しの方にオススメの記事

記念日・誕生日プレゼント

記念日プレゼント特集

女性が必ず喜ぶプレゼント特集

ネックレス特集
各店関連ページ

記念日プレゼント特集|garden本店

結婚記念日・金婚式・銀婚式 ・成人祝いに。

記念日プレゼント|garden京都

【京都で探す】記念日プレゼント
手作りペアリング 真鍮3mm 114-1

手作りペアリング|garden心斎橋

アメ村【大阪心斎橋・なんば】で手作りで「ペアリング」を作ろう!

記念日プレゼント特集|garden梅田

記念日のプレゼントはジュエリーを贈ろう!

記念日ジュエリー|garden神戸三ノ宮

結婚10周年(スイートテン)記念日に贈るプレゼントジュエリー
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る