兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

皆さんこんにちは!台風の影響で雨が降ったり蒸し暑いお天気ですね

本日は、garden姫路でブライダルリングを選んで下さったお客様をご紹介します!

~1組目のお客様~

OCTAVE』のご結婚指輪をご成約頂きました!

姫路市

商品が充実していて素敵な指輪を見つけることができました。接客も丁寧で親切でした!
色も良く、誕生石も綺麗に入っていたので素敵でした。

~2組目のお客様~

AMOUR AMULETのご結婚指輪をご成約頂きました!

高砂市

色んな種類が見れて良かった。
シンプルなデザインを探していたので気に入った物が見つかり良かったです。


アンティーク調な婚約指輪・結婚指輪の特集でブランドのアムールアミュレットを説明する画像

AMOUR AMULET(アムール アミュレット)

むかしから 大切に受け継がれてきた 幸せのためのおまじない 薬指に結ぶ 愛のおまもり
 
 

~3組目のお客様~

FISCHERのご結婚指輪をご成約頂きました!

赤穂市

指輪もとても良かったです。それ以上にスタッフさんの接客が良く、今後も安心して任せられるなと思いました。
サイズから見た目まで全て完璧でした!ありがとうございました。

皆様、沢山の嬉しいコメントをありがとうございます!

またお近くにお寄りの際は是非、洗浄にお持ち下さいませ
スタッフ一同、皆様にまたお会い出来ます日を、楽しみにお待ちしております!

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る