兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

皆さんこんにちは!7月ももう終わりですね

来週には花火大会がある地域も多いのではないでしょうか?
花火を見ると夏の訪れを改めて実感させられますよね
子供の頃は手持ちの線香花火の最後の落ちる瞬間の何とも言えない寂しい感じが好きでした(笑)

さて本日は、そんな日本の風流をモチーフにしている「和」テイストのジュエリーブランド『輝彩』をご紹介致します。

輝彩は、日本の美しい自然の風景「花鳥風月」をテーマにしたブライダルジュエリーブランドです。
これから幾多の年月を迎えるおふたりに、移り行く日本の美しい自然をこれからずっと楽しんでいただきたいとの想いから誕生しました。

桜しずく Sakura Shizuku

「微笑ましい あなたへ」

輝彩は和ブランドならではの独特な彫りとカットが特徴的です。

また、鍛造製法で作られたリングなので着け心地と耐久性に優れています!
これからずっと身に着ける物なので、強度もしっかりとした安心できるリングを選ぶのも一つかもしれませんね

如月 Kisaragi

「たくさんの思い出」

鍛造リングというと強度を重視するためストレートのシンプルなデザインが多くなりがちですが
その中でもS字の繊細なデザインも取り揃えがあるブランドです!

強度もデザインも重視したいという欲張りな方におすすめですよ

garden姫路ではこの他にもさまざまなテイストの指輪を豊富に取り揃えておりますので、指輪選びでお悩みの方はぜひ一度ご来店下さい

皆様のご来場心よりお待ちお待ちしております!!
ご予約はこちら!

 

 

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る