兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

プロポーズは憧れからあたり前へ

「今年こそ結婚を!」と考えている男性様。まずはプロポーズですよね。女性様が憧れる一生に一度のプロポーズ。お付き合いの年数に関わらずしっかりと準備をしてくださいね。サプライズが苦手な男性様でも成功しやすいのがイベントを利用したプロポーズです。来月にはバレンタインデーがありますよね。女性様からのプレゼントのお返しに婚約指輪を準備してプロポーズをすれば、二人にとって忘れられない1日になりますよ!只今garden姫路では1/31まで「サプライズプロポーズ応援フェア」を開催中。基本的に婚約指輪はセミオーダー制の為1ヶ月半~2ヶ月かかりますが、バレンタインデーに間に合う婚約指輪もありますので是非ご相談を!期間中にご成約頂いた方に素敵な特典を付けて男性様を後押しいたします。
プロポーズ応援フェア バナー

 人気のデザイン

婚約指輪は「ダイヤモンド」と「リングのデザイン」を選んでいただきます。まずは人気のデザインをご紹介します。

鳥取オススメ婚約指輪Orion オリオン座

LAPAGE Orion

両サイドのメレダイヤがアクセントになった王道なデザイン。中央に向かってリングが絞られているのでとても着けやすい形です。
アムールアミュレット 婚約指輪 コンビリング ボヌール

AMOUR AMULET BONHEUR

プラチナとゴールドの2素材をつかったコンビリング。中石を抱くような優しい曲線のデザインは上品で清楚な印象を与えます。
ロゼット 婚約指輪 しずく

RosettE DEWDROP

光のしずくを集めたような小さなメレダイヤがついたデザイン。ダイヤを囲むミル打ちやゴールド色が華やかな中にもアンティークで落ち着いた雰囲気です。

 ダイヤモンド

婚約指輪は何といっても「ダイヤモンド」がメインです。garden姫路では常時100石以上のダイヤモンドをご準備しております。ダイヤモンド選びが初めての男性様がほとんどですのでご安心ください。しっかりとご説明をしてご要望を承ってご案内をさせていただきます。

ダイヤモンドの選び方 メイン画像

garden姫路には、関西でgardenでしか取り扱っていない輝きに特化した素晴らしいダイヤモンドがございます。他のダイヤモンドと見比べていただくと一目瞭然。せっかくなら美しく輝くダイヤモンドをセッティングした婚約指輪を贈りませんか?なぜ美しく輝くのかなどは来店時ご説明させていただきますね。

輝きの頂点へ アイディアルダイヤモンド

 お得なプラン

女性様のサイズがわからない。デザインの好みがわからない。デザインは女性様に選んでほしい。という男性様には「銀の指輪プラン」がオススメです。男性様にしていただくのは「ダイヤモンド選び」だけ。選んだダイヤモンドを仮のリングに留めてお渡しします。そのリングでプロポーズをされた後、女性様と来店頂いてデザインを選びサイズを測らせていただきます。女性様の為のリングが出来上がったら最初に選んで頂いたダイヤモンドをセッティングしてお渡しいたします。女性様はサプライズプロポーズをされて、好きなデザインも選べて大満足!仮のリングは1週間ほどでお渡しできますのでお急ぎの方にも安心です。

銀の指輪

婚約指輪を準備してプロポーズが成功したら、次に必要なのは結婚指輪ですよね。婚約指輪と結婚指輪をお得に揃えるなら「ブライダルパック」がオススメです。21万円以上の婚約指輪をご成約頂くとお好きな結婚指輪が8万円分ご優待となるプランです。もちろん婚約指輪の金額によって金券の値段は変わります。良いものを手ごろに揃えられるチャンスです。

関西初!ブライダルパック 結婚指輪・婚約指輪

他にも当日お持ち帰りいただける婚約指輪やプロポーズのご相談やお手伝いをするプランなど色々とご用意してサプライズプロポーズを応援させていただきます。まずはご来店頂いてご相談くださいね。お待ちしております。

ご来店予約
関連記事
garden姫路のプロポーズ応援サイト
知識が豊富なgarden本店のスタッフがあなたのプロポーズを全力でサポートいたします!!
 
プロポーズスポット7選と人気の婚約指輪『プロポーズリング』
garden心斎橋では、あなたにあったプロポーズをご提案いたします。
garden梅田では、これからサプライズ・プロポーズをお考えの方のために、サービスやコンテンツをご用意しております。
人気の婚約指輪とプロポーズリング三ノ宮のプロポーズスポット10選
 
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る