兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

みなさん、こんにちは
今日はいいお天気ですね。
でもやっぱり外に出ると寒くて、最近はお休みの日も家に一日中引きこもってしまいます。
でもこの季節はやっぱりボードに行きたくなりますね。
アウトドアで体を動かして、みなさんあったかくなりましょう!

さて、今日は只今開催中の《プロポーズ応援フェア》の報告をさせて頂きます。

1月15日から1月末まで開催している【プロポーズ応援フェア】
バレンタインデーにプロポーズを計画している男性の方。まだ遅くはありません。
今ならぎりぎりバレンタインデーに間に合わせて指輪を準備することができます。

特典

◎21万円以上の婚約指輪をご成約でプロポーズに使える【フラワーギフトBOX】プレゼント。
◎12回以上の分割払いで【JCBギフト券¥2.000】プレゼント。

garden姫路にはいろんな種類の婚約指輪がございます。そしていつもプロポーズされる男性の方が一人でいらしたときに提案させていただいてるプランがgarden姫路には3つございます。
その中でも一番おすすめなのが【銀の指輪プラン】。銀の指輪プランなら、最短3日でお渡しすることが出来ます!男性様に真ん中のダイヤモンドの部分をお選びいただき、SV枠のシンプルな指輪に仮留めします。それで一旦女性様にパかッとプロポーズします。そして、プロポーズが成功したら、女性様と一緒にお店に来て頂いて指輪のデザインを選びます!銀の指輪プランのメリットは、最短3日くらいで仕上がる!女性の指輪の好みが分からなくて困ることもないですし、サイズが分からなくても大丈夫です。女性の方も自分で好きなデザインの枠を後から選ぶことが出来るから、喜びも2倍になること間違いなしですね!

銀の指輪

 

そしてgardenにはお得な《ブライダルパック》というものがございます。

●garden限定お得なブライダルパック●

ブライダルパック

21万円以上の婚約指輪をご成約頂くとお好きな結婚指輪が
【8万円分】ご優待となります。
婚約指輪の金額によって金券の値段は変わります!
価格も!デザインも!品質も!
すべてにご満足いただけるお得な3本セットプランです。
※一部対象外あり※

只今garden周年フェアを開催しておりますので、パック券の値段が+1万円になります!とってもお得ですよね。この期間を逃しては勿体ないです。

 

是非このお得なフェア期間中にgarden姫路でプロポーズの準備をしませんか?gardenのスタッフが親身になって男性様のご相談にのらせていただきますので、お気軽にお越しくださいね!

ご来店予約

このお得な期間中に是非お待ちしております

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る