兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

結婚指輪、デザインだけで選んでいませんか?
一生身につける結婚指輪は普段使いするファッションリングとは訳が違います。
指輪をつけながら重い荷物を持ったり、家事をしたり、、、
指輪が変形したり、割れてしまったりする方もいらっしゃいます。
せっかく一生モノの結婚指輪を選ぶなら、長く使える耐久性の良いものを選びたいですよね。
garden姫路で一番人気の強度バツグン『FISCHER』の結婚指輪をご紹介します!

 強度バツグン『FISCHER』

FISCHER 結婚指輪 鍛造リング 姫路
『FISCHER』はモノづくりの国ドイツで1919年創業の老舗ブランド
ベンツでも有名なドイツは何を作るにしても『マイスター』という資格が必要。
しかもその『マイスター』の資格は人生で2回しか受けられない厳しい世界。
そんな狭き門を潜り抜けた『マイスター』の職人が『FISCHER』の結婚指輪に携わっています
メイド・イン・ジャーマニーは安心と信頼の品質なんです。
ドイツのジュエリーアワードで3年連続金賞を受賞している『FISCHER』は、あの有名なハリウッド映画『ロードオブザリング』にも指輪が起用されています!
第一次世界大戦後から100年以上指輪だけで続くブランド『FISCHER』は世界で有名なんです♪

 なんで強度バツグン?

FISCHER 鍛造リング 結婚指輪 姫路
通常の指輪は鋳造づくりという、たい焼きのように型に生地を流しこんで固める製法です。
『FISCHER』は『鍛造づくり』という、生地を圧縮して固めてからクッキーのように指輪型にくり抜く製法です。
生地を圧縮しているから強度に差が出てきます。
ただ圧縮するだけの『鍛造づくり』の指輪は日本にもたくさんあります。
『FISCHER』は200tのプレス機で生地を圧縮し、さらに指輪型にくり抜いた後にも指輪の内側と外側からローラーで圧縮していきます。
指輪1本に通常の指輪3本分の金属量を使用するので、すっごく密度の高い指輪が出来上がります!
この圧倒的な技術力の『鍛造づくり』で出来上がった指輪は
曲がりにくい
傷がつきにくい
指通りが滑らか
になるんです♪
お皿洗いなどの家事で指輪に小傷が段々ついてきますが、通常の指輪と比べて経年劣化しにくいです!
また、密度が高いので指に吸い付くような着け心地の良い指輪になります!
ずっと身につける結婚指輪は着け心地の良いものがオススメです♪

 『FISCHER』で人気の結婚指輪

FISCHER 鍛造リング 結婚指輪 姫路
シンプルな王道のデザイン。結婚指輪はプラチナが定番というイメージですが、ゴールドも人気なんです。FISCHERにはイエローゴールド、ローズゴールド、アプリコットゴールドの3色もあります。ダイヤは指輪の幅ギリギリまで最大限に大きいものを留めています。

FISCHER 鍛造リング 結婚指輪 姫路

FISCHERとgardenのコラボ商品。FISCHERは関西ではgardenだけの取り扱いですが、gardenコラボ商品は日本のどのお店にもないので限定感のある、人と被らないデザイン。レディスはダイヤが斜めに入ったキレイなデザイン。メンズは中央以外はマットな表面加工になっています。

FISCHER 鍛造リング 結婚指輪 姫路

指輪の中央側がマット、外側がツヤになっているスタイリッシュなデザイン。通常の指輪とは違い、マットの指輪とツヤの指輪の2つを真空圧着という技術で1つの指輪にしています。優れた加工技術を持つFISCHERのマットは7種類もあります。好きなマットを選んで自分好みにカスタマイズもできます。

『FISCHER』の良さはお分かりいただけましたでしょうか?
指輪の幅、色、表面加工、ダイヤの数などなど自分好みにカスタマイズができます!
金属の純度もお選びいただけますので、ご予算に合わせてご提案させていただきます。
『FISCHER』のカスタマイズシリーズは1本6万円代からお作りできますので、ご予算を抑えたい方にもオススメ。
注文を受けてからドイツでひとつひとつお作りさせていただきますので、ご納期は通常2カ月半ほどかかります。
お急ぎの方はお早めにお越しくださいませ。

実際に『FISCHER』の指輪をつけて頂くと、みなさまその滑らかさに驚かれます!
ぜひ店頭で人気の着け心地を体験してみて下さい!

ご来店予約

鍛造リング関連ページはこちら
鍛造製法の指輪選び

各店関連ページ
鍛造の結婚指輪FISCHER
頑丈な結婚指輪・ドイツ製の鍛造づくりのブランド

garden京都
【京都】鍛造製法の結婚指輪おすすめブランドBEST6
FISCHER(フィッシャー)で鍛造製法の結婚指輪です。9650152WR/9750152WR
大阪・心斎橋で選ぶなら、強度バツグン!!鍛造リングがおススメ!
強度の強い結婚指輪
【フィッシャー】ドイツメイドの世界最高峰の鍛造結婚指輪
PilotBridalの結婚指輪【Pure】パイロットブライダルのマリッジリング【ピュア】
鍛造の婚約指輪・結婚指輪|神戸三ノ宮・元町

おすすめ関連記事

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る