兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

プロポーズ準備って婚約指輪選びが大変ですよね。
彼女の好みがわからない、どこで買えばいいのか悩む、、、などなど。
gerden姫路ではそんな男性様のお悩みを解決できるプロポーズプラン多数ございます!
また、婚約指輪はデザインだけでなく、ダイヤモンドにもこだわっていただきたいんです!
今回は婚約指輪のダイヤモンドについてご紹介します。

 婚約指輪のダイヤモンドにこだわってほしい理由

姫路プロポーズ・姫路婚約指輪
ダイヤモンドはどこで買っても同じではないんです。
プロポーズで婚約指輪の箱をパカッと開けた時に、キラキラッと輝くダイヤモンドの方が感動は大きいです。
プロポーズ後もご両親とのお顔合わせで婚約指輪こんなの贈ったよという話題にもなるかと思います。
そんな時にちゃんとしたダイヤモンドの鑑定書もあるとご両親も安心しますよね。
また、婚約指輪は婚約期間中だけ身に着けるものではなく、ご友人やご親戚の結婚式、お子様が産まれればお子様のご入園式、参観日などの行事で身に着けるものです。
さらに、ダイヤモンドはお子様へ受け継がれていくものなんです。
お子さまが大きくなった時にお子様の婚約指輪としてデザインを変えたり、ネックレスにしてプレゼントしたり。
ダイヤモンドは永遠に輝きが失われない宝石。
そう考えると、ずっと残り続けるものであれば品質の良いものを贈りたいですよね。

 ダイヤモンドの品質って何が基準?

高品質なダイヤモンド|中央宝石研究所で鑑定のダイヤモンド
ダイヤモンドには『4C』という世界基準があります。
しかしそれはあくまでダイヤモンドの希少性の価値基準。
本当にキレイに輝いているのかまでの評価がされていませんでした。
2015年に『IDEAL(アイデアル)』という完璧なプロポーションと究極の輝きを実現するブランドが誕生しました。
『IDEAL』は今までの4Cの基準+輝きの基準でダイヤモンドを評価します。
輝きの評価で『Ultimate☆☆☆』という最高の評価を取れたダイヤモンドだけが『IDEAL』と名乗れます。
サリネテクノロジー社というダイヤモンドの鑑定機材の世界シェア80%の会社が輝きの評価をしているため、
信頼性があります。

gaeden姫路 婚約指輪 IDEAL

 ぜひご自身の目でダイヤモンドの輝きの違いを体験してみてください

姫路IDEALダイヤモンド
通常の4Cの評価だけされているダイヤモンドと『輝きの評価』もされている『IDEAL』ダイヤモンドは圧倒的な差があります。
ぜひご自身の目でその輝きの違いを確かめてみてください。
原石証明、原産地証明付きのダイヤモンドも取り揃えております。
輝きの頂点『IDEAL』ダイヤモンドは希少性が高い為、関西でお取り扱いしているのはgardenだけ

プロポーズプラン多数ございます

・彼女の指のサイズがわからない
・どんなデザインが好きかわからない
・プロポーズまでに時間がない
そんな方には『銀の指輪』プランがオススメ!
ダイヤモンドだけお選びいただき、仮の銀の指輪にお留めします。
女性の平均サイズでお作りするのでプロポーズは銀の指輪でしていただき、後日お二人で好きな指輪のデザインをお選びいただけます。

詳しくはコチラから↓↓↓
https://garden-himeji.com/spcont/9971

ご来店予約


garden各店関連ページ
高品質なダイヤモンドの取り扱い店garden姫路
アイデアル(IDEAL)ダイヤモンド|究極の輝きダイヤモンド・婚約指輪
高品質な婚約指輪・結婚指輪【2021年最新版】
高品質なダイヤモンドのIDEALジャーニー
大阪・心斎橋でダイヤモンドを選ぶ!高品質な婚約指輪特集
高品質ダイヤモンドの婚約指輪
IDEALダイヤモンド《究極の究極の輝き》永遠に残るお二人の愛の証
品質にこだわったダイヤモンドの取り扱い店
高品質でこだわりのある婚約指輪・結婚指輪

おすすめ関連記事

  • 安い婚約指輪|garden姫路オリジナル
    10万円で叶う婚約指輪
    予算が心配な男性もたくさんの種類からデザイン・品質・価格も納得の婚約指輪が見つかります。プロポーズのご相談もお気軽にスタッフまで。79,800円~10万円前後…
  • プロポーズリング
    garden姫路のプロポーズ応援企画
    プロポーズを考えている全ての男性へ。garden姫路ではあなたにあったプロポーズをご提案。婚約指輪、価格・サイズ、プロポーズの場所、シュチュエーションなどなん…
プロポーズは、憧れからあたり前へ
姫路・神戸サプライズプロポーズ応援企画
トップヘ戻る