兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

2016.03.23

季節限定…

皆さんこんにちは

今日もすごく天気が良くて

気持ちの良いお出かけ日和となりましたね

先日、姫路駅前の新フェスタビル1Fにあるパブロの季節限定チーズタルト

3月限定「いちごとピスタチオのチーズタルト」頂きました

見た目もすごく可愛く、味もすごくおいしかったです!!

いちごと中に入っているピスタチオクリームとチーズケーキの相性が

すごく良くておいしかったですっ!!!

3月限定という事で、もうすぐ終わってしまうので、

3月中にもう一度食べたいと思います(笑)

まだ食べていない方!! 早く行かないとなくなってしまいますよぉ~(笑)

パブロ

pa

そして、4月限定の季節限定チーズタルトは何になるのか!?

そちらも、とても楽しみです🌼

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る